検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:123,889 hit

BOYS LIFE 110 ページ18

·






『 隆くん、お誕生日おめでとう〜!! 』




神「 うおっ、ありがとうA!! 」





皆さんどうもこんにちは。神木隆之介です。


今日はAとお家デート。的なアレ。


俺の誕生日だからって張り切ってケーキ作ってた

らしい。


可愛いよね。ケーキ少し焦げてるけど。



俺の為に作ってくれたんだなって思うとニヤける。

吉沢亮見てる?俺の為に作ってくれたんだよ。

俺の為に。





神「 手作りケーキ出てくるなんて思ってなかった。(笑) 」




『 ちょっと頑張った。(笑)

でも少し焦げちゃってやっぱ料理向いてないな〜。 』




そう言って俺の方を向き、申し訳なさそうにして

遠慮気味に笑うA。



俺はそんなAに精一杯のありがとうを込めて

大きく包み込むように優しく抱きしめた。




神「 本当にありがとう。素直に嬉しい。

一生懸命なA、俺は大好きだよ。 」





『 …っ隆くん、 』





神「 …よし、じゃケーキ食べるぞ〜! 」





危うく理性崩壊する寸前だった。危ない。


あの隆くん呼びは萌え死ぬ。


そして、ケーキ食べてるAの百面相している

顔が最高に可愛すぎて、永久保存。




…今年の誕生日は一生忘れられないだろうなぁ。


幸せが濃ゆい。




この日の俺のLINEホーム画は

Aとケーキを前にして撮ったツーショット。





後で亮から大量のLINE通知が来たことは内緒。(笑)

BOYS LIFE 111→←BOYS LIFE 109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 男主 , 芸能界、俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカナシ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!なるべく更新出来るよう頑張ります、! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 803e9d1e02 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - とても面白くて、更新楽しみにしています。大変だと思いますが頑張ってください。 (2019年12月15日 12時) (レス) id: 70af8961d5 (このIDを非表示/違反報告)
タカナシ(プロフ) - ぬんさん» ありがとうございます!!吉沢さんとの絡みの感想いただけて嬉しいです!吉沢さんともっとイチャラブさせねば、!(使命感 (2019年8月4日 9時) (レス) id: 803e9d1e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - お亮との絡みが最高で一気に読みました!更新頑張って下さい!! (2019年7月27日 23時) (レス) id: beed8e9e0b (このIDを非表示/違反報告)
タカナシ(プロフ) - io-イオ-さん» 1から読んでいただいるってもう感謝の気持ちしかないです!!(;_;)ありがとうございます!!この作品を大好きと言ってくださりもう感無量です、これからも更新頑張ります! (2019年5月12日 12時) (レス) id: 803e9d1e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカナシ x他1人 | 作成日時:2019年4月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。