検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,282 hit

鋏がよっつ。 ページ6

リゾットは珈琲を淹れながら話す。


リゾット「…いつもありがとうな、フィーロ」

フィーロ「いえいえ…あたしの姉がいつもお世話になっているんだから…!」

『今日って、皆休みだったっけ?』

リゾット「まぁな。だから皆思い思いの過ごし方しているだろう…」


私は『そうだったっけ?』と、大きな欠伸をした。

ならホルマジオは猫と戯れているだろうし、
ソルベとジェラートはデートしているだろう。
プロシュートとペッシは…釣りか?←

……一体私は折角の休みを、なにしているんだろうか。
最近買い物に行っていないからな……。
どこか行こうかな…。


フィーロ「あ、そろそろ私行くね」

『あぁ。また来いよ』

フィーロ「また近いうちに行くね!」


フィーロは風のように去っていった。

今は午前11時。
今からどこかに遊びに行っても遅くなさそうだ。


『リゾット。ちょっと遊びに行ってくる』←

リゾット「あぁ。他のチームの奴らに絡まれないようにしろよ」

『お母さんみたいなこと言うなよ…まぁ、私強いから、大丈夫だよ!』

リゾット「なら心配無いな」


私はアジトの玄関を開け、外に出た…

鋏がいつつ。→←鋏がみっつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めだま(プロフ) - 宇都宮白夜さん» うひゃぁありがとうございます!!!高校が通信制でして、結構暇してるんですよ……笑トリップ物ほぼ初めて書くのでたぶんめちゃくちゃですが、また読んでください(*´∇`) (2019年11月12日 16時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮白夜(プロフ) - お久しぶりです!最近凄いはまりました!(笑)更新がいつも速くて凄いと思います!今度トリップ物もやるんですね!お揃いですね(笑)頑張ってください!!応援してます! (2019年11月12日 13時) (レス) id: 5cdf8a1e1f (このIDを非表示/違反報告)
めだま(プロフ) - 宇都宮白夜さん» そんな面白いだなんて……!オリキャラ出しすぎて、原作者様に申し訳ないぐらいなんですけどね…笑ありがとうございます!! (2019年10月21日 7時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮白夜(プロフ) - 初コメ失礼します!!ストーリー面白いですねー!私も暗殺チームの小説書いてるんですが、オリキャラの設定をこんなに細くできるって尊敬します……!これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 9dd7ab0bcd (このIDを非表示/違反報告)
めだま(プロフ) - 翠木さん» ありがとうございます!!頑張って投稿します!笑 (2019年10月19日 17時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めだま | 作成日時:2019年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。