検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,204 hit

鋏がじゅうよん。 ページ17

部屋はどこか高級感があり、大きなソファが鎮座していた。
ロードがそこに座り「ここにおいで」と言うように自らの隣を指でトントン、とする。

私は笑顔を見せ、そこへゆっくり歩いて座った。

…想像通り、彼は私の体に手を回してきた。


ロ「あぁ…なんて麗しい娘なんだ…君のお父様は誰なんだ…?」

『…父がどんな人なんか知らねぇよ…汚職議員さんよぉ?』

ロ「なっ……お前…………!???」


ロードの体には、私のスタンドが触れていた。
みるみるうちに彼の体はぐちゃぐちゃになり、原形が分からなくなっていった。

私のスタンドの大きな特徴だ。
『時間を進める』スタンドだが、時間が進んでいく過程が『腐っていく』ように見えるのだ。


『ふぅ…自分の罪、悔い改めな』


…等と、どこかで聞いたことあるような台詞を吐いて、リゾットに電話をかける。


『……リゾット…ロードをやったよ』

リ「ご苦労だった。イルーゾォを向かわせるから鏡から脱出しろ…」

『了解。他の標的は……?』

リ「他もやった…パーティ会場は阿鼻叫喚の嵐と化している…」

『あはは…そうか……』

リ「外で待っている。早く来るんだぞ」

『はいはい…』


電話を切り、煙草を吸っていると、ガチャ……とドアが開く音がした。


『?!誰……!!?』


私は咄嗟に身構えた。

鋏がじゅうご。→←鋏がじゅうさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めだま(プロフ) - 宇都宮白夜さん» うひゃぁありがとうございます!!!高校が通信制でして、結構暇してるんですよ……笑トリップ物ほぼ初めて書くのでたぶんめちゃくちゃですが、また読んでください(*´∇`) (2019年11月12日 16時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮白夜(プロフ) - お久しぶりです!最近凄いはまりました!(笑)更新がいつも速くて凄いと思います!今度トリップ物もやるんですね!お揃いですね(笑)頑張ってください!!応援してます! (2019年11月12日 13時) (レス) id: 5cdf8a1e1f (このIDを非表示/違反報告)
めだま(プロフ) - 宇都宮白夜さん» そんな面白いだなんて……!オリキャラ出しすぎて、原作者様に申し訳ないぐらいなんですけどね…笑ありがとうございます!! (2019年10月21日 7時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮白夜(プロフ) - 初コメ失礼します!!ストーリー面白いですねー!私も暗殺チームの小説書いてるんですが、オリキャラの設定をこんなに細くできるって尊敬します……!これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 9dd7ab0bcd (このIDを非表示/違反報告)
めだま(プロフ) - 翠木さん» ありがとうございます!!頑張って投稿します!笑 (2019年10月19日 17時) (レス) id: 7de534ab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めだま | 作成日時:2019年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。