検索窓

はい、えと。駄作者RIZUでっす☆←
【歌い手】超有名歌い手は96猫の妹!?
↑の続編ですね。(正しくは、【歌い手】そらるの彼女は96猫の妹!?3が最後のです。)

「私、踊り手好きだけど歌い手はな…。」
って方でも見れるような作品にする予定です!
歌い手もちまちま出てくるかとは思います。
前作を読めばわかるとは思いますが、
そらるさんと前作主人公ちゃんの娘さんの話となります。


RIZUの作品リスト

〜ちなみに〜
リア友から作れと言われ、そのうえ
落ちまで決まっています。
出してほしい踊り手さんがいらっしゃれば、コメ欄にてお願いします!!








こんにちは
数年ぶりに来ました。
私の作品の一部削除、実在の方々に関する作品のパスワード設定をしております。
パスワードは、だれでもわかるものです。
「踊る」を英語で…?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIZU | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orenzimaka1  
作成日時:2014年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。