検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:146,965 hit

09 ページ10

.







ナ「だから、こっちからは仕掛けられないってことね」






『そう』





ナ「それは、困ったわねぇ…」






『だから、今日 現れるかなんて分かんない、でも…』







ル「でも?」







オディオは、どこにいるかは分からない


だけど、 オディオの邪魔をしている私は オディオにとって 不愉快




『…よく、命を狙われるの』





ウ・チ「い、いい 命を!!?」



近くにいた 鹿みたいな子も喋った




ゾ「どういう事だ」






『オディオは、 街の人を操って 殺し合いをさせようとする。それを私が止めるから、オディオの邪魔をしていることになる』





ロ「…オディオにとって、貴方は邪魔なのね」





『そういう事、それが オディオかどうかは分からない 。
毎日、暗くてよく見えないし … いつもは 自分の命を守る事に精一杯だけど もしかしたら、そいつを捕まえれば オディオの居場所が分かるかもしれない』








ル「よし、じゃあ そいつを捕まえよう!」





またもや、 麦わら帽子さんは そう簡単に言った




ナ「そうね、そいつを捕まえればオディオの居場所が分かるかもしれないし、さっき暗くてよく見えないって言ってたけど夜に来るの?」






『そう、私が寝ているときを見計らってくるの』






サ「寝込み襲うなんて、許せねぇ奴だ!」






ナ「じゃあ、どうする? 作戦を立てましょ、今日、泊まるお店も探さなきゃだし」






ロ「でも、何人か この子の家にいた方がいいんじゃない?じゃないと その命を狙う物体を捕まえられないわ」






ナ「それもそうね」





私抜きで、作戦を立て始めるほかの人たち




『あの、私の家 近くだし 8人くらいなら泊まれるけど…その、ホテルみたいにはちゃんとしてないから、ほんとに良ければだけど…』






ナ「お駄賃は、いくら?」




オレンジ髪の人は、 お金のポーズをして そう聞いた




『お金なんて、取らないわ』





オディオを 倒す そう言ってくれた人達からお金を取ろうなんて思わない



ナ「あなた、本当にいい子なのね… タダなら、屋根さえあればいいのよ! ありがとう!」







よし、野郎ども いくわよ! そう オレンジ髪さんが 言えばほかの人たちはオー!と 叫んだ






仲間、 っていいな 楽しそうな彼らを見て 私はそう思った

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルラ(プロフ) - この小説最高でした。敵サイドがスパンダムなみのど畜生でしたけど、やられたらスカッとしそうですたのしみです。 (2022年9月1日 4時) (レス) @page25 id: 0c4c2f8b55 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - 未完成。さん» コメントありがとうございます(;;)これからも、よろしくお願いします!更新をもう少しお待ちください♪ (2022年8月11日 10時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
未完成。(プロフ) - 続き楽しみすぎます… (2022年8月11日 9時) (レス) @page16 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - グエグエさん» 本当にありがとうございます(;;)凄く、嬉しいです!頑張ります!これからも、よろしくお願いします! (2022年8月10日 9時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
グエグエ(プロフ) - めっちゃ好きです!私のどタイプ突き抜けてきててやばいです!更新楽しみにしてます!!無理のない程度に頑張ってください!! (2022年8月10日 8時) (レス) @page15 id: 403aa74004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。