検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:147,184 hit

14 ページ15

.







お兄ちゃん…






『…たす、けて。 助けて…!!』





私も、 彼に答えるように 大きな声で叫んだ





すると、 彼は おう!!!!! そう言い 太陽よりも明るい笑顔を浮かべ、私の頭を撫でた






その姿が、また お兄ちゃんに重なった





ちっちゃい子供のように 泣く私を その後は 皆が優しく受け止めてくれた




ー No.side





ロ「…我慢してたのね」



ロビンは、 自身の船長の近くで泣く彼女を 過去の自分と重ねていた



孤独は、 何よりも辛い それは 彼女は誰よりも分かっていた



サ「当たり前だ、最愛の兄を亡くしてからずっと一人で頑張ってきたんだ Aちゃんは」



サンジも、 Aの方を見て 煙草を取り出しながらそう呟いた


彼もまた、 彼女と自分を重ね合わせているようだった




チ「Aの手当てしなきゃ!」





チョッパーは、 いつもかるっているリュックから 止血剤やAの手当てで使うものを取り出した







一時すると ルフィが 彼女を 抱えて戻ってきた





ル「寝ちまった」





ゾ「泣き疲れたんだろ」





ナ「…今は、寝かせといてあげましょ」






出会った初めは 大人っぽくて ルフィよりも精神年齢は上だったはずなのに




ルフィの腕の中で 眠る Aは とても 子供らしい顔つきをしていた



そしてまた、 自分の下ができたことの無いルフィは どこか大人っぽい表情をしながら 彼女を 見た

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルラ(プロフ) - この小説最高でした。敵サイドがスパンダムなみのど畜生でしたけど、やられたらスカッとしそうですたのしみです。 (2022年9月1日 4時) (レス) @page25 id: 0c4c2f8b55 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - 未完成。さん» コメントありがとうございます(;;)これからも、よろしくお願いします!更新をもう少しお待ちください♪ (2022年8月11日 10時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
未完成。(プロフ) - 続き楽しみすぎます… (2022年8月11日 9時) (レス) @page16 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - グエグエさん» 本当にありがとうございます(;;)凄く、嬉しいです!頑張ります!これからも、よろしくお願いします! (2022年8月10日 9時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
グエグエ(プロフ) - めっちゃ好きです!私のどタイプ突き抜けてきててやばいです!更新楽しみにしてます!!無理のない程度に頑張ってください!! (2022年8月10日 8時) (レス) @page15 id: 403aa74004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。