検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:71,349 hit

31 最期に会う ページ31

 


隠と呼ばれる、目元以外を黒装束に包んだ

戦闘後の後処理を担う集団


その隠たちが炎柱の亡骸を運んで行く

炎の羽織が見えたAは

それが煉獄だと確信する


脚を引き摺りながらそこに駆け出した

炭治郎も追う


傍まで行ったが


「一般人は向こうへ行ってください!」

「待って、最後に…」

「駄目、離れて!」


隠達も涙声で少し見える目も充血している


「お願いします…」

「駄目だ!例外はなしだ」

会えないと思った時


「その人は!煉獄さんの恋人なんだ!」


炭治郎が叫んだ


隠の動きが止まる

驚いた顔で炭治郎とAを見た

足に巻いた煉獄の家紋が入った布も見ている


「煉獄さんの恋人なんです。最後にどうか会わせてあげて下さい」

「失礼しました…」


そう言ってタンカを下ろしてくれた


「Aさん、覚悟してほしい…激闘だったんだ…」


 

32 恋人→←30 現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りた(プロフ) - みこちさん» 初めまして!最後まで読んで頂きありがとうございました!お気に入りに登録して頂いたお礼をメッセージ(メール)の方にさせて頂きました!小説書かれているのですね、頑張って下さい!私も頑張ります。コメントありがとうございました! (2022年8月8日 10時) (レス) id: 758a244466 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 私も弱筆ながら、今鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバーを書いてます。一応煉獄さんを主軸…にしてますが、3人が主人公です。この作品を見て、やはりこの人は強くて偉大だと思いました。 (2022年7月27日 9時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。今朝嬉しいメール有難う御座います。返信の仕方を間違えたみたいで済みません。煉獄さんは私も大ファンです。この作品では惜しくも亡くなられましたが、純愛に泣きました。 (2022年7月27日 9時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - キャリコさん» 初めまして!最後まで読んで頂きありがとうございました!とても嬉しい感想を頂き感謝します!続編頑張りたいと思います! (2021年12月8日 23時) (レス) id: 758a244466 (このIDを非表示/違反報告)
キャリコ(プロフ) - 初めまして!一気に読んでもう涙が溢れました…2人の純粋さが素敵で切ないですが惹き込まれるお話でした!続編も楽しみにしています!頑張って下さい!! (2021年12月8日 20時) (レス) @page34 id: b63fee78bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2021年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。