検索窓
今日:113 hit、昨日:107 hit、合計:2,237,280 hit

芸能ニュース ページ19

『三代目登坂広臣、後輩の言葉に半ギレ』


(画像)


先週放送された「週間EXILE〜祝300回放送記念スペシャル〜」では普段毎回メンバーがナレーターをやる番組だが300回放送記念ということでEXILE TRIBEと呼ばれるEXILEを始めとしたTHE SECOND,三代目J Soul Brothers,GENERATIONS,THE RANPAGE E-girlsのメンバー全員がスタジオに顔を見せた。

3時間スペシャルということもありメンバー各々の素顔を丸裸にしてしまおうと細かすぎるプロフィールも用意された中、好きな異性のタイプを聞かれて関口メンディー(GENERATIONS)は「可愛らしいと綺麗を兼ね揃えてる人。芸能人で例えると桐谷Aちゃん」と答えた。

メンバーが桐谷Aと交際している登坂の顔色を伺う中、登坂は「それマジで言ってんの?」と発言してからスタジオは登坂と桐谷の熱愛事情を聞き探ろうというコーナーに変わり登坂は慌てていたが素直に答えていったのだ。

E-girlsのメンバーも「Aちゃんは尊敬してます。この前ご一緒させて頂いた機会があったんですけどとても良くして頂いた」と。カメラはそれを聞いて満更でもない顔をしている登坂を抜いた。

「結婚はいつ?」と聞かれて「それは流石に相手の事務所の問題!!(笑)」と笑いを誘って結婚の話はうやむやに終わったのだ。

Twitter→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美和 - ゆうはさんリクありがとうございました。 (2017年5月28日 16時) (レス) id: c7fea19952 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうは(プロフ) - いおりさん» 本当にありがとうございます(^^;;サーチ不足でした(^^;;応援ありがとうございます!また何かありましたら遠慮なく指摘してください!(笑) (2017年5月25日 1時) (レス) id: fe013abc06 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - ゆうはさん» とても面白い作品だし、V'sも好きなのでバンバン出して欲しいです(笑)V'sはかなり有名なので調べれば沢山でてくると思いますよ!これからも応援してます^^* (2017年5月24日 18時) (レス) id: 80343749e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうは(プロフ) - いおりさん» はじめまして!丁寧なご指摘ありがとうございます!時系列が正しいようにしていたのですが落ち度がありました(^^;; (2017年5月24日 16時) (レス) id: fe013abc06 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - はじめまして。V'sの事ですが、エンジェル達は1度別所に集合後全員でチャーター機で現地へ向かいます。1人で別というのはあまりないはずです。また、ショーは12月にしか開催せず大規模なので夏から準備しています。1週間前に情報が出るのは少し遅いと思います。 (2017年5月24日 15時) (レス) id: 80343749e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうは | 作成日時:2017年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。