検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:184,297 hit

399 彼のかけら ページ19

また…



『一緒に暮らしたいなって』





…。





…。








考えたくないのに

いたる所に転がっている彼のかけら






そのとき




ドーン







体の芯に響くような音がして

夜空に大輪の花が咲いた







ミツ「もう、お前を見失ったりしないから。」






あのとき…






みっくんから逃げるようにその場を離れて

迷子になった







あのときも

私を見つけてくれたのはみっくんだった





どんなときも




最後にはみっくんが…








「うん。」





この手を繋いでいよう







大丈夫





みっくんの傍にいれば

もう傷つくことなんてない






『すげー心配した』





時折、顔を覗かせる彼の残像を

私は必死に振り払おうとしていた

400 Fsaid 記憶→←398 二度目の花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cuz(プロフ) - はるかさん» 作者の方ではなくて申し訳ないです、、、!ももさんの小説リストを辿ってみてください!続きありますよ! (8月26日 6時) (レス) @page50 id: 0671d0725c (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 一気に読みました。続き気になります。続きを待っています。 (6月15日 12時) (レス) @page50 id: a5101dca74 (このIDを非表示/違反報告)
c(プロフ) - 藤ヶ谷くん思い出してください、頑張って涙!そして主人公ちゃんが藤ヶ谷さんをまた受け入れてくれますように、、 (2020年4月19日 4時) (レス) id: b90a326d63 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - またお別れしちゃうのかな?切ないけどそんなお話もいいものですね。楽しみです。 (2020年4月11日 14時) (レス) id: e3c85a4b1a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 切なくなってきました。主人公は、みっくんと結ばれないのかな…(涙)どうか、二人を結びつけてくださいm(__)m (2020年4月10日 22時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。