検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:223,751 hit

383 満員電車 ページ37

駅に着くと

ホームに来た電車に滑り込んだ





平日の朝






通勤電車はいつも満員







あ…





「みっくん!?//」





スーツ姿のみっくんが目の前に立っていた





ミツ「おぉ。」



って、私たちを見て言う






私たちを捉えたみっくんの視線が

下に動いたかと

思うと私たちの手元に注がれている







あ//



手繋ぎっぱなし//







咄嗟に手を離すと太輔がふとこちらを見た






太「おはよ。」






…。





…。






2人の視線が重なると






なんだ?この沈黙は…



電車内だから?妙な間がなんか気まずい…






と思っていると





〜♪







駅に止まった電車に

またホームからの人波が押し寄せた







わ//







その波に割かれるようにして

太輔と別の方向へ押し流される







ヤバイ//倒れる//


って、思ったときに体がフワッて







え//


腰に回された腕を辿ると







ミツ「つかまってろ。」




いや、待って//

こんな密着してて…ダメ//







って離れようとすると電車のブレーキで

バランスを崩す私をまた抱き寄せた






…!//








ミツ「危ねーだろ。」






仕方なく大人しくみっくんに寄り添って立つ







ミツ「昨日、泊まったの?」








「え!?//」







ミツ「藤ヶ谷んち。」






な、な、何を聞くんだって焦る






だって…







『抱きたい…』






昨夜のことが頭を過る//








ミツ「ふーん。」






私の顔を覗き込む






「な、なに!?//」







ミツ「それ、隠してから会社行けよ。」






それ?






「私、何かついてる?//」





って聞くと



ミツ「ここ。」



って首もとに触れるから、ビクって







…//







ここ?

鞄から鏡を出して見てみると






首筋にアザみたいなのがある





「なにこれ…」






擦ってみても消えない








ミツ「消えねーよ。

それ、キスマークだから。」







キスマーク//…って、これなんだ





え//昨日の//







恥ずかしい//でも、なんか//





うれしいって思っちゃうよ//





人混みの中太輔を探す







ミツ「展開、早。 もうやったの?」






ボソッと漏らす





「や、やったって//」






やめてよこんなとこで//



しかも朝から//






みっくんの手がまた首にかかると




痛//





首筋につねられたような痛みが走る






「何すんの!?//」

384 満員電車→←382 F 月とオレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか(プロフ) - はじめまして!この作品なファンになりました!読んでいてすっごく楽しいです!キュンキュンするし、切ないし...わたしは太輔と結ばれてほしいです!やっと太輔への気持ちに気づいた主人公ちゃんにはこのまま太輔と結ばれてほしいなと。これから続き読みます! (2019年9月26日 4時) (レス) id: 4633c77970 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます☆美紀さんとはしばらくお別れですが、また先々登場するかもしれません(^^;みっくんがとうとう動き始めます(^^) (2019年8月28日 9時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 美紀さん最後までいい女ですね泣美紀さんの決断に涙が止まりません。美紀さんにも絶対に幸せになってほしいです。 (2019年8月28日 7時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - きたみなさん» コメントありがとうございます☆本当にやっとですね(^^;これからも波乱の展開はありますが、見守ってくださいね(^^) (2019年8月28日 5時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
きたみな(プロフ) - やっと、、やっと!!!という思いともどかしさとで続きが気になります、、(^o^) (2019年8月28日 1時) (レス) id: 06cdfedc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。