検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:225,139 hit

201 元彼女 ページ48

ここで

何組のカップルが

式を挙げてきたんだろう






好きな人と家族になれるって

どんな感じなんだろう







愛美「もしかして、結婚を考えている

お相手がいらっしゃるんですか?」







不意に聞かれて








「え//」

ってなっていると








愛美「すみません。





もしかしたらって思っただけなので。

失礼なことを聞いてしまいました。」







「あ、いえ//


愛美さんは…

ご結婚されてるんですか?」






愛美「いえ//私は…」





って照れた表情に

結婚したい彼氏が居るんだなって

このときは思ったけど








藤「あ、居た!Aちゃん、ちょっと…」







私を探しに来た藤ヶ谷先輩の声に

振り向いた彼女を見て







あれ…って








打ち合わせを終えて式場を出るときも






もしかしたら、この人は藤ヶ谷先輩のことを…




打ち合わせを終えた帰り道







「あの、愛美さんて

先輩の昔からの知り合いとですか?」






そう聞くと驚いたように







藤「どうして?」って







「いや、なんとなく会話とか聞いてたら

プライベートでも交遊があるのかなって」






先輩も愛美さんも所々

敬語じゃない部分があったりして

もしかしたら知り合いなのかなって








藤「よく分かったね笑




愛美は俺の大学の後輩で…」






後輩で…?







藤「…昔、付き合ってた。」






元彼女…






…。





…え?








「え!?付き合ってた!?

先輩、咲良さん以外に彼女居たんですか!?」






って思わず声が大きくなると





しーって







言わなくてもいいことかと思ったけど

隠すようなことでもないからって

…少し困った顔







…。




…。









咲良さんにアタックして

付き合っていたのは高校3年生のとき







地元の大学に通って

咲良さんに再開したのが社会人になったとき






愛美さんは大学の後輩で






じゃあ…








藤「学生のときに

2年ぐらい付き合ってたかな。」







大学生のときに



そうだよね







高校でも会社でもアイドル的な存在の先輩が

大学時代に彼女が居てもおかしくない






というか、フリーの先輩を女の子たちが

放っておくわけなんてない







でも、藤ヶ谷先輩が咲良さん以外の人を…








藤「俺ね…ダメだったんだよね。



あの頃。」







ダメだった?

202 元彼女→←200 結婚式場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - maricaさん» コメントありがとうございます(*^^*)ぜひ7章にも遊びに来てくださいね(*^^*) (2019年7月9日 10時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
marica(プロフ) - 作者様の意地悪切なくて好きです!続きも楽しみにしてます。 (2019年7月9日 9時) (レス) id: e0ef7b26e4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆藤ヶ谷先輩、ついに始動です(*´ω`*)切ないお話大好きです笑なんとなく先が見えているから楽しめるのでしょうね…リアルだったら心が折れます(T-T) (2019年7月6日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーん藤ヶ谷先輩切ない(;∀;)好きです万歳!主ちゃんに藤ヶ谷先輩の想いが届くのはもう少し先になりそうですかね。そうなったらなったで再び咲良さんが現れそうな予感も。前作もですが、切なさを描くのが本当にお上手ですね^ ^ (2019年7月6日 20時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - はるさん» いつもありがとうございます☆切ないお話が好きなので遠回りばかりしてしまうかもしれません(^^;気長にお付き合いください(^-^) (2019年7月4日 8時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。