検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:219,951 hit

135 千ちゃん ページ33

目が覚めて

時計を確認すると

夕方6時近く







ヤバイ……やってしまった








貴重な土曜日

寝て潰しちゃったよ……







仕事の資料も作らなきゃと思っていたのに








隣の部屋の気配はない






みっくん……まだ帰って来てないんだ






デートだって言ってたもんね






何もしないまま1日潰しちゃうのが

なんだか嫌で

サッと着替えて近くのスーパーへ







最近は忙しくて、平日は特に

適当にご飯作ってたから

休みの日ぐらいちゃんとしたご飯を……って

お店の中をグルグルしていると








「あれ!?こんにちは!」







キャベツを手に取ろうとしてると

背後から声をかけられた






振り向くと長身で金髪の男性が立っていた







「あ……えっと

ラーメン屋さんの!」







千「千ちゃんです♪

よかった。分かってくれて(笑)」






そう。お店のユニフォームは着てないけど

パンツにTシャツのラフなスタイル

堀が深いハーフ顔






キラッキラのアイドルスマイル







「お買い物?」








千「はい!

今日、学校だったんでバイトは

入ってなかったんですけど

ちょっと立ち寄ったら

お使い頼まれちゃって。」







あ、専門学生とかって言ってたっけ






「そうなんだ。お疲れ様。」






千「えっと……Aさんは……」







名前……覚えてくれてたんだ







「あ、私も買い物//

休みぐらいちゃんと作ろうかなって//」








千「ちゃんとご飯作るんだ!

いいなー♪自炊できる子♪」







うん……ん?






「自炊……しないの?」





……彼女さん






話の流れ的にって








千「んー。



あんまり得意じゃないみたいで。


実家暮らしなのもあるんですけど……。」







「そうなんだ……」






実家暮らし……相手も学生さんなのかな







千「あ、すみません//余計なこと//」






少し照れたように笑う








千「あ、そういえば!

北山さんも料理よくしますよね!」






みっくん







「うん//好きみたい//」






千「いいですよね♪料理上手な彼氏さん♪」






……彼氏さん



……彼氏さん?







「いやいや

みっくんは本当に彼氏とかじゃないから//」






前にも言ってた







千「え、本当に?




照れ隠しだと思ってた(笑)

ミツさん、すごい否定するから、逆に(笑)」






すごい否定するんだ






「うん//本当に……。」

136 そうならいいのに→←134 Ki 月とオレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - ももさん» いえいえー。よく色んな話に飛んで誤字を伝える事が多いのでお役に立てるのならまたいたしますっ。たまーに失礼かなって思っちゃう時もありますが(^^; (2019年6月14日 9時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 咲良さん» ありがとうございます☆色々間違えています(^^;また教えてくださいね(^^) (2019年6月14日 9時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おはようございます!F side 月とオレンジ 下の方に「引かれていく」と書かれてますが「惹かれている」 の変換ミスでしょうか...?初コメです(( (2019年6月14日 9時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆ジェントル藤ヶ谷さんの本当の姿に戸惑ってしまうかもしれませんね( ノД`)…少し特殊な関係のふたりですが、どう距離をはかっていくのか…これからもお付き合いください(*^^*) (2019年6月11日 18時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 5も毎日楽しませてもらってます^ ^藤ヶ谷先輩と咲良さんの関係に主ちゃんは気付いたのかな。そして先輩はどう答えるのでしょうかー!!続きが気になり過ぎて明日までウズウズしながら楽しみにしてますね☆ (2019年6月11日 18時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年6月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。