検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:231,563 hit

189 誕生日 ページ45

宮「ねぇねぇ

今日の夜空いてる?」







社食でランチしている私と萌ちゃんのもとへ

宮田先輩がやってきた







萌「あ、私はちょっと……」





用事が……って断る萌ちゃん






するとこちらを見た宮田先輩と目があう







「あ、えっと……私は……」






空いてる……空いてるけど








萌ちゃんが居ないとなると

宮田先輩とふたりきり?





ってなっていると








宮田「明日さ、ガヤさんの誕生日なんだよね♪

明日は休みだからさ

今日サプライズでお祝いしよーよ♪」







実は玉にも声かけてあるんだよね




って、






あ、そういうことか!






それなら……

空いてます







そう返そうとしたら







萌「あ、やっぱり空いてます!」






って、玉森君の名前が出ると即答






そんな萌ちゃんに慣れっこな宮田先輩






今日はノー残業で飲みに行こう!

って、意気揚々とオフィスへ戻っていった








それから退勤時間を迎えると








宮田「ガヤさん!今日空いてる?

飲みに行こうよ!みんなでさ!」






隣のデスクにやってきて、藤ヶ谷先輩を誘う







藤ヶ谷「え、あー。今日はちょっと……。」








宮「え、嘘でしょ!?

今日、予定あるの?




ガヤさん、誕生日だから

みんな誘っちゃったよー。」








藤ヶ谷「いや、俺の誕生日、明日だし。」






って返す藤ヶ谷先輩に

マジでーって、すごく残念そうな宮田先輩







でも、そうだよね






先輩、人望厚そうだし

誕生日をお祝いしてくれる人はたくさん居そう








萌「彼女ですか?」



って、萌ちゃんが聞くと







藤ヶ谷「あー、いや

そうじゃないんだけど。」








宮「じゃあ、いいじゃん!

一緒に飲もーよ♪」









藤ヶ谷「あー……そうね。






…じゃあ、少しだけ。」








宮「よかったー♪

じゃあ、この後いつものお店で♪」






って座席に戻ると

荷物をまとめてそそくさと部屋を出ていった






「じゃあ、後で……。」








藤ヶ谷「うん。」








隣でまだパソコンを弄っている先輩に言って

更衣室へ入った







萌「よかったね♪」






隣で着替える萌ちゃんに話しかけられた







よかった……





あ、そっか






私、藤ヶ谷先輩に片想いって設定だった







「うん//」








萌「でも、なんの用事があるんだろうね。

彼女じゃないならさ。」








んー

190 ニカちゃん→←188 力になりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます(^^)意地悪なキャラクターをつくるのはあまり好きではないですが、たまにはと…嫌な奴になってもらいました( ノД`)…太輔さんもちょっとブラックな面が見えてしまいましたね(*_*;これからもみんなの関係を見守ってください(^^; (2019年6月3日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 咲良さんの悪女ぶりがでてきましたね。太輔くんと渉くんと両方から愛されて。ちょっと羨ましいですね。いろいろと人物が絡み合ってきて、とてもおもしろいです。続きも楽しみにしています。 (2019年6月3日 12時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます(^^)初めてのFsaidでしたか!読者側から各登場人物の気持ちが分かるのが物語の面白いところですよね(*´∀`)厚く信頼されてる藤ヶ谷さんですが、咲良さんが心穏やかでないのには理由があって…ドロドロしてくるかもしれません(^^; (2019年6月2日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤ヶ谷さんサイドきたー☆歓喜☆(((o(*゚▽゚*)o)))咲良さん、、心情穏やかではなさそうですね。モヤモヤしてそう、嫉妬していくのかな主ちゃんに。面白いー!!横尾さん、ハマり役ですね。藤ヶ谷さんに安心と信頼しかないんだろうな〜。本物のわたたいみたい^ ^ (2019年6月2日 19時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆渉さんははまり役かなと笑 少しずつ近付いていく関係にドキドキしますね(^-^)みっくんのモヤモヤも気になるところですが、これからも3人の関係を見守ってくださいね(*´∀`) (2019年5月28日 18時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。