検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:231,535 hit

187 F 君の存在 ページ43

藤ヶ谷said



A「えっと……

なんの話をすれば……」






って、少し戸惑ってるみたい








そりゃそうか

いきなり話せなんて言われてもな








「どんなことでもいいんだけど……。






じゃあ、今日の朝何時に起きた?」









A「7時です//」







「早!(笑)」







A「私、実は朝方なんで//」







へー(笑)







A「先輩は……」







そんな他愛もない話を

しばらくしてから電話を切った








機械を通して聞こえる彼女の声は

少し高くて、なんだか甘くて







目を閉じるとどんな表情をしてるのか

目に浮かぶようだった









俺たちはただの同僚





先輩と後輩の間柄








だからこそ何も考えずに

話を聞くことができるんだと思う







君の存在にどれだけ救われていたか






このときの俺はまだ分かっていなかった

188 力になりたい→←186 F 電話ごし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます(^^)意地悪なキャラクターをつくるのはあまり好きではないですが、たまにはと…嫌な奴になってもらいました( ノД`)…太輔さんもちょっとブラックな面が見えてしまいましたね(*_*;これからもみんなの関係を見守ってください(^^; (2019年6月3日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 咲良さんの悪女ぶりがでてきましたね。太輔くんと渉くんと両方から愛されて。ちょっと羨ましいですね。いろいろと人物が絡み合ってきて、とてもおもしろいです。続きも楽しみにしています。 (2019年6月3日 12時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます(^^)初めてのFsaidでしたか!読者側から各登場人物の気持ちが分かるのが物語の面白いところですよね(*´∀`)厚く信頼されてる藤ヶ谷さんですが、咲良さんが心穏やかでないのには理由があって…ドロドロしてくるかもしれません(^^; (2019年6月2日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤ヶ谷さんサイドきたー☆歓喜☆(((o(*゚▽゚*)o)))咲良さん、、心情穏やかではなさそうですね。モヤモヤしてそう、嫉妬していくのかな主ちゃんに。面白いー!!横尾さん、ハマり役ですね。藤ヶ谷さんに安心と信頼しかないんだろうな〜。本物のわたたいみたい^ ^ (2019年6月2日 19時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆渉さんははまり役かなと笑 少しずつ近付いていく関係にドキドキしますね(^-^)みっくんのモヤモヤも気になるところですが、これからも3人の関係を見守ってくださいね(*´∀`) (2019年5月28日 18時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。