検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:245,223 hit

1206 Tsaid 知ってるよ ページ12

裕太said







もう、目を反らしてはいけないのだと




曖昧に濁してはいけないのだと





俺の問いかけに、戸惑うように瞳が揺れると







「……うん。






好きだわ。今でも。





すげー好き。」








申し訳なさそうに俺を見つめるけど

瞳の奥に迷いなんかなかった







だから……やっぱり

ガヤの気持ちは固いんだって








その気持ちを前にして、俺に勝ち目なんかない







だから、本当はこんなこと

言わない方がいいのに









「Aはガヤの嘘知ってるよ。」








そう言うと、驚いたように目を見開いた









「もしもクリスマスの……

ブルームーンの夜……






もしもAが……ガヤを選んだら

もう嘘はつかないでほしい。






ガヤの本当の気持ちを彼女に伝えて欲しい。」









口から出てくるのは

決意にも似たガヤへのお願い









黙って耳を傾けるガヤ






こんなこと言ったら……もう、俺の惨敗だ









ガヤ「そっか…






…分かった。」








決意したように静かに頷く









ガヤ「でも、Aが今も……なんて

考えられないけどね。」







困ったように笑うと

じゃあって先に部屋を出ていった









ガヤが居なくなって、部屋に一人









冷静に話したつもりだったけど

よく考えるとすげーこと言っちゃったって……








もう、本当に……ダメじゃん







本当に……さよならだ









結末を知っている物語程、退屈なものはない






俺は約束の日までの3日間








ずっと……心の準備をしていた








Aに振られる準備を

1207 嘘つきな僕ら→←1205 Tsaid 広い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - まいさん» コメントありがとうございます☆今現在、主人公ちゃんの行方は不明ですが、またふたりと再会できると思います(^^)みんなが幸せになれるといいですよね(^^;ご期待に添えるか分かりませんが、ぜひ最後までお付き合いください(^w^) (2018年7月7日 8時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - はじめまして!密かに読み続けているものです!笑 毎日更新が待ち遠しく楽しみにしてます!たいぴーと主人公ちゃんはまた思いが通じ合うことないんでしょうか?涙 ぜひハッピーエンド楽しみにしてます! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 49a5596eea (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - たまちゃんさん» コメントありがとうございます☆感情移入して読んで頂けて嬉しいです(^^)みんながハッピーな終わり方が理想ですが……ご期待に添えるか(。´Д⊂)お話は終わり方が一番難しいですね(^^; (2018年6月30日 20時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 電車でつい泣きそうになりました(T ^ T)これからの展開がどうなるかすごく楽しみだけど、玉ちゃんもがやさんも傷つかない結果は無いですよね、、 (2018年6月30日 18時) (レス) id: dc2445df5f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - megtamさん» いつもありがとうございます☆優しくて臆病ゆえの展開ですね(。´Д⊂)これをうけて、主人公ちゃんが何を思い行動するのか、これからも見守ってくださいね(^w^) (2018年6月30日 12時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。