検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:235,763 hit

96 単純じゃない ページ48

あの藤ヶ谷先輩に

なんたるご無礼を//






藤ヶ谷先輩が私なんかを

気になってるわけないのに//







でも、みっくんがそんなこと聞くなんて//








なんか……私

みっくんにちょっと想われてたり//







……都合よく一瞬舞い上がるけど








『こいつの母親に頼まれてるだけ』





『俺たちはそんなんじゃない』






『俺には、美紀が居るし』








昨日の二階堂さんたちとの会話を思い出すと

そんなわけないか……ってなる









藤「北山、何も言わなかったけど

まさか俺がそんな風に返すと

思わなかったんじゃないかな。」







確かに……そうだと思う








あの藤ヶ谷先輩が私なんかを……って

みっくんじゃなくても思うはずだ








というか、事実、気になってるとか……

そういうのじゃないし








「みっくんがそんなこと聞くのは

私を心配してくれてるんだと思います。





……幼馴染みとして。






うちの親とも仲いいんで

よろしくなんて頼まれちゃってるんですよ//






みっくん、あれでいて真面目なところも

あるから、藤ヶ谷先輩にもそんなこと……//」







藤ヶ谷「にも?」









って、聞く先輩に

昨日の二階堂さんとみっくんのやり取りを

話した







藤「……そっか。





北山がそんなこと……。






んー」







何か考え込むみたいに







藤「……分かんない。




なんか、やっぱり幼馴染みって難しいね。





単純そうで……単純じゃないから。」





単純そうで……単純じゃない……







その言葉の意味はよく分からなかったけど






藤ヶ谷先輩が今誰を想ってるのかは

すぐに分かる……






だからまた、胸がギュッて









藤「わざわざ、ありがとね。」







駅の前まで来ると足を止めて言う







「いえ……こちらこそ//」







藤「俺さ、あんな風に話したの

Aちゃんが初めてなんだよね。」







昨日の咲良さんの話





先輩の好きな人






初めて……








きっと誰にも言えなかったんだと思った






幼馴染みはすごく近い存在で

だからこそ誰かに相談しにくい







それは、私が身をもって

経験してきたことだったから






だって、私とみっくんの関係を

誰もが腐れ縁と思うだろうし

恋愛感情が無いからこそ成立している

関係だと周りからは当たり前に思われている

97 かわいい先輩→←95 意地悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます☆なんだかぐちゃぐちゃしていて、なんとか話をこぎつけつつ進めています(^^;お話はまだまだ続きますので、これからも気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*) (2019年5月13日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 太輔くんと同じ境遇で仲良くなって来ましたけど、そんな単純にことは進まないですよね。萌ちゃんにもなんだか、胸がざわざわします。渉くんと太輔くんと咲良さんの関係も気になります!続きも楽しみにしています。 (2019年5月13日 21時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» お久しぶりです(^^)こんにちは☆コメントありがとうございます☆前作では、藤ヶ谷君があまりいいキャラクターではなかったので、ちょっと立場が逆転ですね笑 これから距離を縮めていきます☆これからもお付き合いください(*^^*) (2019年5月10日 6時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「嘘つきな僕ら」でもコメントさせて頂いてた者です。新作もまた素敵ですね。毎日読んでます。わたしは藤ヶ谷先輩派なので主ちゃんと藤ヶ谷先輩が親しくなっていくといいなぁ〜なんて期待しています(//▽//) (2019年5月9日 23時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。