検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:299,403 hit

831 スキャンダルの現実 ページ28

架純「だから

有名人さんたちに

関われるのはありがたいなって。




二人と繋がれたら

それってすごくいいコネに

なるじゃないですか?





うまく取り入っちゃおうかなー♪」







見た目は確かに人並みより

ずっと綺麗な架純ちゃん







取り入っちゃうなんて言い方は気になるけど……

もしも、他のメンバーだったりしたら

そんなこともできちゃうかもしれない







それよりもコネって……








架純「でも、ま、心配いりませんよ。

私、全力でいかせてもらいますんで。





先輩のこと潰しちゃうかも(笑)」







……。





……潰すって








しばらくして衣装グループの仲間が待つ

スタジオへ








「どうぞ……」







スタッフの一人に部屋に招き入れられた








今まで何度も話し合いを重ねて

一緒に衣装を作り上げたメンバーが

私と架純ちゃんを取り囲むように並ぶ







その中に、メンバーからチームに入っていた

太輔と玉森さんの姿はない








他の仕事……あるいは

私との接触を避けるように

指示されたのかもしれない







「今回は………私の軽率な行動で

皆さんに多大なご迷惑を

おかけすることになり

申し訳ありませんでした。」







皆さんの前で深く深く、頭を下げた







今回のスキャンダルに対する謝罪と

私がチームを抜ける旨を伝え

今後、代役を勤める架純ちゃんが

みんなの中へ加わった







「今までお世話になりました」








最後にまた深く深く頭を下げると

架純ちゃんを加えたチームは動き出した







……私、本当にクビになっちゃったんだ








リーダー「じゃあ、本社の方には

私からも連絡しておきますから。」








「……はい。今までありがとうございました」









お礼を言って部屋を出ると

女性スタッフが何やら話している









「でもさ、アイドルに手出しちゃ

ダメだよねー。




しかも二人だよ?





元彼が太ピーで今彼が玉とか

どんだけだよって感じ。」








「やっぱりメンバーに近づきたくて

選考うけたのかなー?




てか、元から知り合いとか?コネとか?」







さっきの架純ちゃんの言葉を思い出した









『二人と知り合えたら、いいコネになる』








衣装の話をくれたのは玉森さん







でも決して、コネなんかじゃない









「てか、でもさコネだとしたら

職権乱用じゃん?




アイドルって何でもありじゃん。」

832 誹謗中傷→←830 架純ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆなさん» いつもありがとうございます☆色んな人が絡んでしまってますからね(^^;現実だとしたら、こんな思いをしてまで想い続けるというのは無さそうです(TT)辛い展開ばかりですが、気が向いたらお付き合いくださいね( ノД`)… (2018年3月6日 7時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - この話での横尾さんの気持ちも考えると涙が止まりませんね。ヒロインちゃんに太輔のことを頼んだ横尾さんとしては少なからず罪悪感があるんじゃないか…とか。各々で辛い気持ちがあるかと思うと小説とわかっていても辛いですね。。。ももさんのお話すごいです。 (2018年3月6日 0時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Sayakaさん» いつもありがとうございます☆いつか太輔の嘘を知るときが来ると思いますが、少し先になりそうです(^^;とても可哀想な展開ですが3人の関係をこれからも見守ってくださいね(^w^) (2018年2月27日 6時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 太輔くんとお別れしちゃいましたね(T_T)主ちゃんは、いつか太輔くんの嘘を知ることになるのかな…。何か主ちゃん、みんなの前からいなくなりそうな気がしますが…(>_<)毎日の更新楽しみにしてます! (2018年2月27日 1時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます☆励ましの言葉、嬉しいです!下書きしていたときは自分一人だけの世界だったので何の躊躇もなかったのですが、今日アップルするときに考えてしまいました(。´Д⊂)優しいお言葉……これからも楽しく書けたらなと思っています(*´-`) (2018年2月25日 18時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年2月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。