検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:916,761 hit

219話 ページ32

貴方 side







家に帰って来た私は、すぐにベッドにダイブする。









.









1人になった空間で今日のことを思い返す。









神社から帰りよる途中、柊真が車の中で、









.









.








.









金 『キツい言い方になるかもやけど、思とること言うてええ?』









貴 『え?…うん』









.









金 『…俺さ、Aには笑っといてほしいって思とる。


やから、今の状況から逃げてもええ。


それでAに笑顔が戻るなら。


やけどな』









貴 『?!』









.








金 『Aにはやらなあかんことがあると思うねん。


その為にせなあかん事、それからは逃げたらあかん。


康二も言うとったやろ?


今、Aが1番せなあかん事。


それをもう1回考えて?』









貴 『私がせなあかん事…?』









.









金 『うん。


きっとこれはジャニーさんがAにかけた最後のチャンスで、最後の願いやと思うから。


それからは目をそらすな。


逃げ出すな。









大丈夫、俺は絶対Aの味方でおるって約束するから。』









.









.









貴 「私がせなあかん事…?」









もう1度柊真が言った言葉を繰り返す。









.









自分でも薄々気づいとったかもしれん。









私がせなあかん事を。









.









柊真にまであんな悲しそうな顔させるつもりなんてなかった。









いつでも側で支えてくれた大切な人に。









.









…なら、柊真に笑ってもらうために私がすべきこと。









.









.









貴 「…やったる」









.









ツアー最終日まで残り2ヶ月。









.









それまでに弱い自分とはおさらばせな。






もう絶対逃げ出さへん。









.

220話→←218話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。