検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:916,749 hit

205話 ページ18

.









金 「 来るなら来るって連絡くれてもええやろ?


もしものことあったらどうするん? 」









.









康二らを横並びにして正座させると、


お説教が始まる。









.









確かに連絡せんかったのは悪いけど、


みんなは私のことを心配して来てくれたんやし、


怒らんといてほしいなぁ…









.









.









貴 「 柊真、そんな怒らんで?


みんな私を心配して来てくれたんやし 」









.









私もみんなが来たこと連絡してれば、


柊真に心配させることなかったんやし。









.









.









.









金 「 そういう問題ちゃうやろ?


もし、来た人が記者の人とか


ジャニーズWESTのメンバーやったらどうするん?


お前対処出来るんか? 」









貴 「 うっ 」









.









確かにそれもそうや。









.









それでこの前しくじって のんを家にあげてもうたし…









私、緊張感なさすぎよな。









.









そう思うと急に後悔の念が押し寄せてきて、









.









.









.









貴 「 ごめん…柊真っ 」









.









俯きながらそう言った。









.









どんだけ周りの人心配かけんねん、私。









.









.









西 「 A、お前は謝らんでええねん 」









.









貴 「 …え? 」









.









どういうこと…?









.









.









.









西 「 元たどれば連絡せんかった俺らが悪いんやし、


そりゃ柊真も怒る理由分かるわ。


A、柊真、ほんまにごめんな? 」









.









大吾はそう言って私と柊真に向かって頭を下げた。









.









そんな大吾の姿を見て他のみんなも頭を下げて、


口々に「 ごめんな 」と言った。









.









なんで…みんなが謝んの?









何も悪ないやん。









.









.









.









貴 「 みんな頭あげt「 もうええから、頭あげて。俺も言いすぎたわ 」!? 」









―――――――――――――


書いてたのに更新するの忘れるという失態←

ほんまにすみません;;

206話→←204話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。