検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,664 hit
高身長で性格も良くて顔も整ってて……、









異性からモテまくりで………









皆から好かれてて………









そんな夜柱は鈍感過ぎてヤヴァイ。



ーーー

オチはしのぶさんです。
推しはアオイさんです。←韻を踏みたかった。


原作には沿ってるのか?怪しいです。

亀更新です。なんか全部にこれ書いてんな←

題名にも書いてますが男主です。

熱しやすく冷めやすい性格なので急にバンバン更新したり、しなくなったり。

名前固定です。すまん。

救済ありです。


ーーー


楽しんでくれぃ!!!!!!!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月13日 11時) (レス) @page13 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - お疲れ様です。とても面白かったです。次が楽しみです!更新頑張ってください! (2021年9月25日 22時) (レス) @page13 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 3話の話で[俺は蝶屋敷屋敷を後にした]というところがあるんですが[蝶屋敷]ではないでしょうか?間違っていたらごめんなさいね(>_<)面白かったです(^-^) (2021年2月1日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
タピー - 更新楽しみーー! (2020年5月22日 16時) (レス) id: a244f652e2 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - この小説面白い!実弥優しい最高(*`ω´)bしのぶと夢主はよくっつけ。更新楽しみしています。実弥との任務も見てみたいです!お願い致します! (2020年4月25日 10時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2020年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。