検索窓
今日:43 hit、昨日:33 hit、合計:976,695 hit

個性事故で彼と性転換してみた ページ47

絶対みんな可愛いor綺麗ですよ…(真顔)


〇爆豪勝己


「あ…?どうなってやがる!」


身体は女でも口調と中身は男のまま。「敵の個性だよ」って近づくと


「はっ…、誰だてめぇ」って言われる。「私だよ、A!」って言うとちょっとかぁって赤くなるかっちゃん。


「はぁ!?随分ちゃんと男してるんだな」って照れ隠しに皮肉を言ってくる。不覚にもドキドキしているらしいかつこちゃんでした。←




〇轟焦凍


「なんだ…!」


煙が晴れると性転換してる。見事美女になったしょうこちゃん。←


戸惑いながらも「俺胸でけぇな」とか言って触ってると天然で可愛い(実際ありそうじゃないですか?)


「わ、私より…!」ってショックを受けてると「俺はお前くらいが丁度いいと思う、綺麗だぞ」って爆弾発言する。油断ならぬしょうこちゃんでした。




〇ファットガム


「なっ、なんや!?」


すっかり性転換したローファット。太志朗なのでたいこですかね…?←


「とりあえず敵を探そう」って腕を引くと「さ、触らんといてや…っ!」って照れるたいこちゃん。


「Aかっこよすぎやん…、反則やわ」って赤くなるたいこちゃん。可愛すぎか。




〇ホークス


「何です…!?」


突然性転換するホークス。「どうしよう」って戸惑う彼女に「…随分かっこよくなったね」って唖然。


「どうせだから楽しみましょうよ、ね?」って妖艶な微笑みで顎クイをするほーこちゃん←


ホークスはすぐに敵をどうこうって言うより楽しみそうなところがありそうです。

個性事故で彼と性転換してみた(その2)→←男の表情になった彼からのキスをぬいぐるみでガードしてみた(その3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - 前編から見ているんですがすごいおもろい!かっちゃんの照れ隠しは尊い。 (7月21日 11時) (レス) @page6 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - こんばんは!ページ6の「彼のカラーのドレス着てみた」のヤツのホークス「部屋撮って」は「部屋取っておいた」とかではないでしょうか…! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 5644fde1e5 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 続編も面白いです! 脱げた靴を履かせてくれるかっちゃんのスパダリ感゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ホークスの方言にトキメキが過ぎます/// 記憶喪失や性別逆転などツボでおいしいです(^q^) (2020年5月3日 8時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
あろま(プロフ) - 麗羽 通知来ねぇさん» コメントありがとうございます!ホークスのウィンクなんて最高のファンサですよね!ときめいてくださって嬉しいです! (2020年3月28日 23時) (レス) id: 0b00b944d7 (このIDを非表示/違反報告)
麗羽 通知来ねぇ(プロフ) - やばいですって……!! ホークスえぐい死ぬ……ウインクとかもうありがとうございます(遺言) (2020年3月25日 0時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろま | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。