検索窓
今日:51 hit、昨日:34 hit、合計:704,468 hit

個性事故で猫になってみた ページ19

〇爆豪勝己


「あ…?お前Aか?」


服に埋もれているAを発見。すぐに察するバクゴーくん。


とりあえず寒いだろう、と毛布を巻いてくれる。キャットフードは嫌だろうと魚とかくれる。


最初は「敵見つけてはよぶっ殺したるから待ってろ」とか物騒なことを言ってるけど、段々猫化した彼女の可愛さに夢中になっちゃう。


すっかり手なずけ方法を覚えてマタタビとかでメロメロにされます←(その後きちんと敵を倒してくれる爆心地)




〇轟焦凍


「…。A、どこだ?」


彼女の服に埋もれてる猫を発見して察するけど信じられない轟くん。


にゃあにゃあと彼女と同じ目の色をした猫が擦り寄るので「…俺は熱でもあるのか…」って額を押さえる。


ネットで猫について調べに調べてバッチリ体制の轟くん。寝心地のいいベッドとか買ってもらって逆に彼女が「このままでもいいかも」って思い始めちゃう。


でも「…早く敵見つけ出して元に戻してやるから」って抱き締められてきゅんとする。




〇ファットガム


「おー!かわえぇ猫ちゃんやなぁ〜!」


全く気が付かないファットガム暫くして彼女が居ないことに気づく。


「Aがおらへん…。君知らん?」って聞いてくるから「にゃあ、にゃう!」って訴えるとやっと「…猫ちゃん、君目の色Aと一緒やん…!」って気づく。


とにかく慌てる。慌てるけど警察と連携を取って1番早く彼女を元に戻しそう。


「この姿もかわえぇけどなぁ」とか言いながらキスしてくる。なんだお主。




〇ホークス


「Aー?って、あれ、猫ちゃんだ」


ホークスに猫ちゃんて言って欲しい。言って欲しい。録音する。


「こんな所で何して…」手馴れた手つきで抱き上げて近くの彼女の服とか猫の目の色から察する男。


「えーと…、A?」って珍しく汗を浮かべて聞いてくる。「にゃ」って返事すると「マジですか?」って目を丸くするホークス。


「まぁすぐに敵見つけて元に戻してあげるけどさ、せっかくこんな可愛いAがいるんだし」と散々遊ばれる。


マタタビやら猫じゃらしやらで散々甘やかして夢中にさせるテクニシャン。


「あー、でもこれじゃちゃんとキス出来なくて困りますね」って言いながらキスしてくる。なんだお前。好きすぎて腹立つ(またもや)

個性事故で猫になってみた(その2)→←すみません、詳しく説明します!【よく読んで下さると幸いです…!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - くすぐられてみたできますか❓ (5月19日 16時) (レス) @page4 id: 28b2b5bf68 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - リクエストいいですか?夢主が男装したらキャラはどんな反応をするのか?をやってもらいたいですっ…!採用されますように! (2023年2月16日 19時) (レス) @page31 id: 224db68859 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 花帆さん» 他の男子キャラの吸血鬼シリーズも見てみたいです (2021年12月14日 22時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 連続コメント失礼します…! ファットさんとドーナツ合いすぎですね!ファットドーナツとかありそうです(*´ω`*) 猫になっちゃうお話も、本当にツボがたくさんで楽しいです♪ (2020年5月3日 22時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 吸血鬼もツボ過ぎました…///おいしい (^q^) ごちそうさまです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2020年5月3日 19時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろま | 作成日時:2019年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。