検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:704,423 hit

大喧嘩して彼にビンタと共に「大っ嫌い!」と涙目で言ってみた(その2) ページ16

〇荼毘


「荼毘なんか大っ嫌い!」


ビンタされて思考停止になる荼毘。「…そうかよ、じゃあ出てってやる」って自分からその場を立ち去る。


彼女にビンタされて嫌いいって言われたこと。それから彼女を泣かせたことに酷くイライラとモヤモヤしてその辺で燃やしまくる。


暫くして彼女が自分から離れていくのを感じて行動に出る荼毘。


「お前は嫌いって言うけど残念だな、俺は好きなんだよ」


って強引にキスしてから「…この間は悪かった」って小さく謝る。




〇天喰くん


「天喰くんなんか大っ嫌い!」


真逆の彼女からビンタをされてショックすぎる天喰くん。何も言えなくて暫くその場に留まってる。


"嫌い"っていう言葉が何度もリピートして「嫌われた…、どうしよう…」って暫く死んだような顔をしてる。



気まずくて連絡も取れなくて、ネガティブ思考になけやっぱり彼女に嫌われたままは嫌な天喰くん。なにより謝れないのが嫌な天喰くん。


頑張って彼女を引き止めて「この間は本当にすまない…!こんな俺だけど…、君に嫌われたくないんだ」って必死に謝る。


天喰くんをビンタするほどお怒りの彼女…。何があったんでしょう(作者は天喰くん中毒)




〇弔くん


「死柄木なんか大っ嫌い!」


ビンタされて最初「…は?」って低く睨むものだから怯む彼女。


「あぁそうかよ、俺だってお前なんか嫌いだよ!」


酷くイライラした声で言い返しちゃう。出ていく彼女を見て自分が言ってはいけないことを言ってしまったことを思い知る。


「…っくそ、なんなんだよ…!」


そこら辺にあるものを崩壊する。暫くはずっとイライラしてるけど一向に姿を見せない彼女が心配になってくる。


見つけ出して4本の指で腕を掴んで「おい…!この間は悪かった。だから訂正しろ、嫌いとか口が裂けても言うな」って必死な弔くん。


必死なところが可愛い…。




〇デクくん


「緑谷くんなんか大っ嫌いだから!」


彼女にビンタされて一瞬何も考えられなくなる。


だけど彼女が立ち去ろうとするので我に返って「ま、待って…!」って腕を掴む。


「離して」って言う彼女に「いや、離さない。ちゃんと謝らせてよ」って真剣な顔で言う。


「確かに冷静じゃなかった…、ごめん」ってすぐに謝れるタイプ。ちゃんと自分の悪い所を瞬時に把握できるタイプ。


「もう怒ってないけど…、君に嫌いって言われるのはどんな罵倒よりも辛いんだ」って目を細めて言う。デクくんイケメンですね…。

新キャラ追加のお知らせ【追記です!大事です!】→←大喧嘩して彼にビンタと共に「大っ嫌い!」と涙目で言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - くすぐられてみたできますか❓ (5月19日 16時) (レス) @page4 id: 28b2b5bf68 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - リクエストいいですか?夢主が男装したらキャラはどんな反応をするのか?をやってもらいたいですっ…!採用されますように! (2023年2月16日 19時) (レス) @page31 id: 224db68859 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 花帆さん» 他の男子キャラの吸血鬼シリーズも見てみたいです (2021年12月14日 22時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 連続コメント失礼します…! ファットさんとドーナツ合いすぎですね!ファットドーナツとかありそうです(*´ω`*) 猫になっちゃうお話も、本当にツボがたくさんで楽しいです♪ (2020年5月3日 22時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 吸血鬼もツボ過ぎました…///おいしい (^q^) ごちそうさまです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2020年5月3日 19時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろま | 作成日時:2019年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。