検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:552,843 hit

気合もほどほどに(宮舘) ページ26

リクエスト参考にさせていただいています!
___________________________________
渡辺side




映画化も決まったということで始まった滝沢歌舞伎の稽古



久しぶりの感覚に体もみんなついていけてるのかついていけてないのかわからない状況




まぁ休憩中はみんな楽しそうだからいいんだけど



そう、今はケータリングをみんなで食べてるところ




そういや涼太の姿見てないな…



稽古中はちゃんとみんなの輪の中に入ってたのに休憩になると出て行ってしまった




まぁそんな時もあるかと思って気に留めないでいた



あれ、でも最近涼太ご飯食べてるところ見ないな…
水はちょくちょく飲んでるのは見るけど




少食の俺でさえ食べないと持たないのに





休憩ももうそろそろ終わるというところ




ス「あ…あの!!宮舘さんが…!打ち合わせで倒れてしまって、、、!」



全「え?!」




喋る間もなくとりあえずスタッフに着いていくしかなかった



仕事人間だからご飯とかも放ったらかしにして打ち合わせとか稽古してたのかと思うと怒りよりも心配がこみ上げてきた




きっと別室にゾロゾロ向かう俺と照、佐久間はきっとおんなじ気持ちだと思う

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋元蘭奈 - ラウールが風邪をひき、メメに甘えるところがたまりません (2月11日 16時) (レス) @page29 id: e33abbc8e4 (このIDを非表示/違反報告)
雅(みやび)(プロフ) - ののさん» 下手な説明でしたがご理解いただきありがとうございます!ぜひ楽しんでいってください(^^) (2020年11月26日 7時) (レス) id: f7b663dd26 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 雅(みやび)さん» ご丁寧な説明ありがとうございました!新作の方も読ませて頂きます(T-T)! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 0313b6eed8 (このIDを非表示/違反報告)
雅(みやび)(プロフ) - ののさん» ありがとうございます!ご覧になっているところは間違ってないです!作者ホームページのまた下の作成日時の作成年日のみで大丈夫です!8ケタをポチポチとしてあげてくださいm(_ _)mわかりにくいかと思われますが宜しくお願いいたします! (2020年11月26日 7時) (レス) id: f7b663dd26 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく拝読させて頂いています!是非新作も読ませて頂きたいのですが、作者ホームページに飛ぶことができず、作成日を知ることが出来ません。(;_;) (2020年11月26日 1時) (レス) id: 0313b6eed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。