検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,590 hit

2章 第5節 ページ10

隠「ミズハメ...」

ミズ「まだ完全には消えていません」
レ「まだ助かる可能性があるの?」

ミズ「はい、傷治と金華さんの力があれば復活出来ます。」


『金華の能力って何だ?』
金「他人の能力を増幅させる力よ」

ミズ「はい、傷治を能力を400倍にして、その状態で30分ほど治癒能力を使えば復活出来ます。」


傷「やらないといけないんだもん、私頑張るね!」
金「この力を使うのは嫌だけど、困ってる奴らを放っておくのはもっと嫌だわ」


桃「頑張ってください」
『頑張れー!』
隠「お願い...絶対にミズハメを助けて!!」

海「お前達...あんまりプレッシャーをかけるな」

A、桃、隠「はい、すいません」


傷治が半透明のミズハメの体に治癒能力をかけ始めた

金「いくぞ」



2人の能力でミズハメが復活した

金、傷「ふぅ...」

ミズ「ありがとうございます。」
東海軍「「何かお礼をさせてください」」

金「別に要らぬ」


?「もしかして金華?」
金「久しぶりね、狐里三」
狐「金華とまた一緒に居たいな」


『みんなー!そろそろ出発するぞ!!』

傷「他の人たちのけがも治さなきゃいけないから...ごめんなさい、行けない」

桃「おきは傷治と一緒の方が良いと思います。
2人のことが心配なので私もここに残ります。」
【おき、傷治、桃太命が離脱、狐里三が仲間入り】


東海軍編 完

予告
知る人ぞ知る裏の中の裏...灯無市
偶然にも灯無市の許可書を手に入れたA達


灯無市編
お楽しみに!

3章キャラ設定→←2章 第4節


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 人外 , ギャグ? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帝艦彩翼機 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。