検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:64,384 hit

ページ19




zm「やから、な?死んだ方がええとか言わ...思わへんで?」

『...うん』


必死に説得してようやっと頷いてくれたAを見てホッとする

よかった...俺の気持ちがわかったみたいやな...

今死なれたら困るんや、


zm「よし、わかってくれたなら海行こか!」

『ほんと!?』

zm「おん!ほら、A用のバッグや」

『!...ありがと!』


笑った顔、かわええな...

でも、ふとした瞬間の笑顔はやっぱどっか、怖いんよな...

まぁ、どうでもええか


『ぞむ!はやく!』

zm「そう焦んなや、時間はいっぱいあるんやし」

『んー!はやく!』

zm「ふははっ、そんな楽しみなんやなぁ...」


玄関の前でドタバタするAを抱っこして外に出る

いやぁ、ここは木が多いし、空気がやっぱりええなぁ、

それに、人も迷い込んでくるしな...

あ、あかんあかん。

Aの前でそんなこと考えちゃダメや。


『なんでだめなの?ぞむは、きれいなことしてるのに!』

zm「...一般的に見れば俺がしとる事は綺麗じゃないんやで。」

『?よくわかんないけど...でも、ぞむはわたしのなかではね!とっても、とっっっっても!きれいなひとなんだよ!』


俺がしとる事がきれいなんて、よう言えたな、

...んでも、Aがそう思うんならそう思わせとったらええか、

個人個人の考えを俺が潰すわけもいかへんしな。


zm「海行ったら何したいん?」

『んとね、んとね、おさかなさんみたい!』

zm「魚?」

『うん!ほんでね、よんだことがあるの!きれいなおさかなさんが、わーっておよいでるって!』

zm「ほーん。」


魚なぁ...

あれやったらタオル持っとるし俺が素潜りで取ってきてやるか

やっぱ間近で見た方がええやろうし

それに、食べれるやつやったら今晩のおかずにもなるしな!


zm「...海行った後服買いに行こか」

『おふく?』

zm「おん。俺の知り合いが営業しとる服屋があるんや」

『ぞむ、おともだちさんいっぱいだね!』

zm「言うて十何人しかおらへんけどな」


あいつらは、唯一、俺から離れていかへんやった、

大切な仲間や

俺がニンゲンを喰べたことを知っても、離れていかへんやった、仲間や


『おともだちさん、たいせつだね!』

zm「ん?ああ、おん。大切や。大切な友達や。」

『ぞむのたいせつさん、いっぱいだとうれしい!』

zm「そうなん?」

『うん!』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 仙波さん» 可愛いですよね!ほんと!脆くて触れたら壊れそうな二人はあの二人だから壊れないんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2023年2月14日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
仙波 - 可愛いですね、二人とも。壊れかけてるのに気が付かないところとか、幼女の異常性に気が付かないのは青年が狂っているからか、考察し甲斐のある小説で大変面白い。 (2023年2月14日 17時) (レス) @page31 id: c37114a0da (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - ミミックさん» 多分それくらいヤバいです((( (2022年11月28日 18時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 夢主ちゃん、殺天のレイちゃんくらいヤバないですか? (2022年11月27日 22時) (レス) @page27 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
後輩が好きな食害するゾロミール(プロフ) - 喘息ですッ☆さん» 大丈夫!喘息さんの描くemさんはわるいひとじゃないよ!!(夢主ちゃん化) (2022年11月14日 19時) (レス) @page26 id: 26e284e058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。