検索窓
今日:18 hit、昨日:55 hit、合計:64,281 hit

ページ17




syp「おはようございます...」

syo「ふわぁっ...おはよ...」

『しゃおさん!おはよ!!!』


元気よくシャオロンの元に走っていったAを見つめる


syo「朝から元気やな...」


...A昨日から偉い仲ようなっとるな...

...なんでや、俺だけのやん、なんで、


『ぞーむ!だっこして!』


パッと下を向くといつ俺の元に来たんかわからへんAが

俺に向けて腕を広げとった

...シャオロンより仲いいわ、俺ら

そう思ったら優越感が勝って嫉妬がなくなる

嫉妬?

俺は嫉妬したんか?

...いや、そんなことはどうでもええわ

今はAや、A


zm「抱っこ?ええで」

『やっぱりぞむのにおいする!』

zm「そら、俺がゾムやからな。」


静かにそう伝えるとそっかなんて笑うAの頭を撫でる

前は小さい子にこういう感情を抱かんかったんやけどな...

こいつと会ってから、何もかもが変わってしまったわ


syp「そういえば、いい匂いするんっすけど、なんか作ってたんっすか?」

zm「ん?あー、朝飯や。食べる?」

syp「いいんなら食べたいっす。」

zm「ん、じゃあ、椅子座っとき」


椅子に座り始めたショッピくんとシャオロンを見て

Aを抱っこしたまんま作ったご飯を机に運ぶ

まだ暖かいから温めへんでもええよな


em「そういえば、ゾムさんのお家って新聞来ないんですか?」

zm「んあ?新聞?あー、もうすぐとちゃう?他の家より遅いんや、俺の家。」


なんせ森の中にあるもんやからな、

なんなら配達員が迷ったんか届かん日もあるし。


『しんぶん!さっききてた!ほら!』


服のポケットからくしゃくしゃになった新聞を取り出すAを見て苦笑いする

わんちゃん、文字がもう読めんくらいくしゃくしゃやで

とりあえず、申し訳程度に伸ばして机の上に放り出す


syo「一家変死事件...って、ここに載っとる名前、Aやん」

em「あら...両親者と思われる死体は見つかっているが子供のAちゃんが行方不明。もしかするとAちゃんが両親を殺した可能性も__...やはり、記事ってデタラメばっかですね」

『わたしゆうめい!』

syp「Aちゃん、そんな笑顔で言える話題じゃないんっすよ?」

『そーなの?』


ほんまに何にも知らへん無垢な子やな...

案外偽っとるって可能性もあるんやけど

...まぁ、Aなら偽るくらい簡単にできそうやな、

人の心が読めるわけやし

▽→←喰わぬ狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 仙波さん» 可愛いですよね!ほんと!脆くて触れたら壊れそうな二人はあの二人だから壊れないんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2023年2月14日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
仙波 - 可愛いですね、二人とも。壊れかけてるのに気が付かないところとか、幼女の異常性に気が付かないのは青年が狂っているからか、考察し甲斐のある小説で大変面白い。 (2023年2月14日 17時) (レス) @page31 id: c37114a0da (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - ミミックさん» 多分それくらいヤバいです((( (2022年11月28日 18時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 夢主ちゃん、殺天のレイちゃんくらいヤバないですか? (2022年11月27日 22時) (レス) @page27 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
後輩が好きな食害するゾロミール(プロフ) - 喘息ですッ☆さん» 大丈夫!喘息さんの描くemさんはわるいひとじゃないよ!!(夢主ちゃん化) (2022年11月14日 19時) (レス) @page26 id: 26e284e058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。