検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:31,713 hit

2-5 注射針 ページ7

『兄者!!』


拭えきれなかった違和感。


それは


兄 「なんだ!お嬢」


『あいつ!赤い仮面のやつ…』


いつの間にか、視界から消えていた。


ずっと黒いのの中心にいたはずなのに。


『どこに、行ったの…?』


兄者が、血まみれの顔をこっちに向けた。


すると、私と目が合った途端、その顔を驚きと恐怖で歪ませた。


兄 「っ…!お嬢!!」


必死に手を伸ばしながら走ってくる。


私がおついちさんに攫われた時より、取り乱している。


ガバッ…と、私を抱きしめるように覆い被さってきた。


兄者の体温が直に伝わる。


(あったかい…)


『あ、あにじゃ…』


顔を上げると、兄者と目が合った。


安心しろ、と言うように私に微笑みかける。


ブツっ…


『え?』


兄 「あ……」


注射器


いきなり、私の後ろから注射器を持った黒い手が伸びてきた。


そして兄者の首に注射器を刺した。


目の前の事が理解出来ない。


『う、そ』


注射器の中の黒い液体が、兄者の体に入っていく。


兄 「うっ…」


1度、ヒクンッと体をこわばらせ、目を閉じて倒れ込んでしまった。


『あ、兄者!兄者っ!』


必死に揺さぶっても、起きない。


弟 「A!」


弟者が私を抱き上げた。


兄者が倒れている所…私が今までいた所の後ろに、赤い仮面の男が立っている。


いつの間に…。


「ふふ、兄者君は最初の実験体…君達の最初の犠牲者だね」


仮面の男がいやらしく笑う。


乙 「兄者君…!」


おついちさんが悔しそうに唸った。


廊下の奥から、わらわらと黒い奴らが向かってきている。


メ 「クソっ!まだまだ部下共はいたのか…」


弟 「兄者は置いて、先に上に行くぞ!」


乙 「弟者君!兄者君は俺に任せて、先に上に行ってて!」


ついでにコイツらも食い止める!と、おついちさんが叫んだ。


弟 「おついちさ…っ、そんな…」


乙 「いいから!…こんな三下共になんか、簡単にやられないっつーの!!」


弟者は、一瞬迷うような表情になったが、メロやんさんに私を預けると前に向かった。


弟 「行くぞ!」


メ 「分かってんよ!」


メロやんさんも、私を抱えて走る。


『待って…おついちさん!!』


必死になって顔を上げ、おついちさんの方を見る。


『っ…』


メロやんさんの揺れる背中で、私が最後に見たのは


首にブツリと注射器をさされ、床に崩れるおついちさんの姿だった。

2-6 叫非声→←2-4 違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ草(プロフ) - やつはる。さん、ありがとうございます!勿体ないお言葉…!!励みになります( ^ω^) (2019年8月5日 20時) (レス) id: 6d6e493092 (このIDを非表示/違反報告)
やつはる。 - とても面白かったです!!!他の作品も楽しみにしてます。 (2019年8月5日 2時) (レス) id: f2d995bc4a (このIDを非表示/違反報告)
マーチ(プロフ) - タコ草(非常用別垢)さん» はい!がーんばりましょー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2019年8月1日 19時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
タコ草(非常用別垢) - おおー!更新再開…!!ちょっくら行ってきます!お互い頑張りましょうね(^ ^) (2019年8月1日 19時) (レス) id: 51d9c94860 (このIDを非表示/違反報告)
マーチ(プロフ) - タコ草(非常用別垢)さん» えへへ、なんかこういうお話ってすんごい好きです(〃'▽'〃) 実は昨日から?更新再開したんでよかったら…という宣伝ですwタコ草さんが作ってるほかの作品も見てるので楽しみにしてまーす!これからもファイト!です!(*´ω`*) (2019年8月1日 18時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコ草 | 作成日時:2019年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。