検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:32,461 hit

15 ページ15

あのもう二度と経験したくないような1週間の後もちょくちょくイルミから依頼が来るようになった。

パーティーのパートナー、ターゲットの情報、暗殺の後始末、などなど、、


物騒過ぎて泣きそうだわ。泣けんけど。でもお金が増えてく増えてく。ここは感謝してるありがとう。



今日はケーキ屋から人手が足りないから手伝って欲しいって依頼が来た。なんと配達員の田中君が行方不明らしい。やだ物騒!

というわけで新しい人員が来るまで私が手伝うことになった。

「いやーAちゃん。ほんと助かったよ、、この配達でラストだから。配達し終わったら連絡入れてそのまま上がりでいいよー。あ、気をつけてね」

「了解です店長」

じゃいってきまーース!!



店長、気をつけてねって。この配達場所どこかわかってますか?
ククルーマウンテン、なんか聞いた事あるなって思ってたんです。目の前にはでっかい扉。気をつけてどうにかなるレベルじゃないんだけど。ここゾルディック家じゃん。消えた配達員絶対ここ配達しに行ったでしょ。


「でか、、、これ扉とかどうなってんダ」

え、これ開けるとか無理ゲーじゃね?確か1の扉でも2トン2トンで4トンでしょ?いや、ショタ神に強化してもらった私ならいけるか?

てかインターフォンどこだよ!インターフォンつけろよ!!と心の中で暴れておく

人招くつもりゼロやん、配達しに来ただけなのになんで試されてんだよ、、

やってみるか?

万が一開かなかったら結構恥ずかしくね?
なんか右側の管理室みたいな所から視線感じるし。

まぁ1回試してみよう。うん。

両手を扉に置き、力を入れる。





少し開いた。



行くか。


「歩こー歩こー私はー元気ぃー。」

気を紛らわすために歌を歌う。森の中といったらこの歌だよね。
今どこ歩いてるのかわけわかめなんだけど。うける。人の敷地内(庭)で迷子とか逆にレアな体験だわ


「あ、イルミに電話すればいいじゃん」

試しの門に気を取られすぎて完全にイルミとメル友なのわすれてたわ。(メル友じゃありません)てかさっきから扉とか言ってたけどあれ門だったわ。どうりでインターフォンないわけだ


電話帳からイルミを探す までもなく1番上にいるのでポチッと選択する。

プルプルプルプr「なに。」

「もしもしイルミ、今いろいろあってお宅の敷地内にいるんだけど迷子になった。へるぷ」

「は?馬鹿なの?…ほんとだ。そこ動かないで待ってて」ピッ


最初からかけときゃよかった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 最高に面白かったです! (6月3日 0時) (レス) @page50 id: 7466fa3537 (このIDを非表示/違反報告)
colza(プロフ) - 私はぜひ、原作突入してほしいです!最近ば忙しくて直ぐには読めませんが、いつも更新楽しみにしています!!難しいようでしたら作者様の書きたいところや短編だけでもいいので読みたいです! (2023年3月18日 23時) (レス) @page50 id: e077de4e86 (このIDを非表示/違反報告)
三日月ベル(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ面白くて好きです!!更新大変だとは思いますが頑張ってください!! (2023年2月20日 20時) (レス) @page44 id: ca7dd840c1 (このIDを非表示/違反報告)
colza(プロフ) - この作品大好きです!プレッシャーになるかな、と思ってコメントできませんでしたが、いつも楽しみにしています! (2023年2月19日 19時) (レス) @page44 id: e077de4e86 (このIDを非表示/違反報告)
蕾衣(プロフ) - めっちゃ面白いです。こうゆうので1番好きなのこの作品です! (2023年2月19日 10時) (レス) @page44 id: e03c0f2602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶんあの人 | 作成日時:2022年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。