検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:77,792 hit

2 ページ4

引き続き渡辺翔太side





『ひゃぁー、、きゃっきゃwww』





宮舘「、、、拗ねてんの?(笑)」



「拗ねてないわ!w」



宮舘「wwwちょっとも?」



「、、、、ちょっとだけ、」



深澤「拗ねてんのかーいwww」




松村北「‘翔太は特別なの’」



「、、、はぁ?!」



松村北「、俺じゃないよ?!」



宮舘「焦ったーw」



松村北「俺がいきなりこんなん言ったらやばいでしょ!(笑)」



「心から気持ち悪ぃーって思ったわwww」



松村北「んなわけw いや、Aちゃんが俺の耳元で言ったの」




深澤「結局翔太じゃん!(笑)」




「特別?」




松村北「皆大好きだけど、翔太だけは特別に大好きなんだって(笑)」





宮舘「、、、、、泣きそうになってんじゃん!(笑)」



深澤「どんだけだよ!!(笑)」



「、、、やっばい、」




北斗は俺が話しちゃった事は内緒ねーって言って、じゃれてる集団に混ざりに行った。




宮舘「心配しなくてもAちゃんは翔太が大好きなんだって」



深澤「俺の扱いと比べてみろや!(笑)」



「ふっかまでいったらヤバいでしょw」





あー、俺は今日も幸せだー♡w



end


あとがき

これいつ書いたやつや、、、?(笑)

っていうものがこれ以外にもう一つ出てきたのでデビュー決定祝いで更新しちゃいます!

時期とかめちゃくちゃですが気にせず読んで下さいねw


ではまたー。

非常事態 1→←特別 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年8月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。