検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:408,200 hit

2 ページ23

引き続き中村晃side


「やっと寝たー、」


秋山「今日は朝もしっかり寝たし、試合前もお昼寝してたから結構もったね」


菅野「…まだ退院の話って出ないんですか?」


秋山「いや…何回か出てるみたいだけど、いい返事が聞けそうなタイミングでまた(喘息)出ちゃったりとかしちゃうらしくてさ(苦笑)」


「だからなかなか許可が出ないんだって」


誠司「でも今回長めの外泊出来たってことは…」


中田「いい方向なのは間違いないし、まだ優奈には言うてないけど退院後はまた雄也と過ごせるように色々環境を整えてるって言うとったで」


誠司「また何時でも会えるようになるんや!」


秋山「雄也もめちゃくちゃ悩んでたもんな(苦笑)」


「ご両親とも大分話し合ったらしいしな」


菅野「早く少しでも退屈な入院生活から解放されるといいのになぁ」


 
中田「それもやけど、俺は明日の方が心配やねんけど(苦笑)」


菅野「明日?」


「帰りだよ(苦笑)」


誠司「帰りって、、、翔らとまた京セラに戻るんちゃうん?」


中田「俺らもそのつもりやってんけど、さっきも言うたけどまだ不安定な状態やから病院側から連れて帰るように言われてるねん(苦笑)」


菅野「ってことは帰京組と帰るって事?」


秋山「うん。それがイーグルスとロッテ、ベイスターズとヤクルトなの(苦笑)」


「今回のメンバーで優奈の状況をしっかり理解して対応できるのって坂口さんだけなの、」


誠司「哲人とかゴウは?」


「てっとは介助は出来るだろうけどがっつりはしたことないだろうし、筒香も同じだね」


中田「元気な日も多いし俺らも新大阪までは一緒やから多分大丈夫とは思うんやけどな(苦笑)」


秋山「雄也も横浜まで迎えに行くって言ってたし」


菅野「坂口さんはしっかり対応できるの?」


中田「皆あんまり知らんけど、実は翔吾さんとか晃並みに懐いてるし、よう遊んでもろてるねんでw」


誠司「…そんな感じせーへんかったわ」


「オリックス時代からだからね。俺に懐いてくれた頃にはもう坂口さんには懐いてたよ(笑)」


菅野「そんなに長いんだー!」


秋山「雄也もよく懐いてるしね(笑)」



(続く)

3→←2日間お疲れ様でした 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。