検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:464,114 hit

2 ページ7

引き続きside


着せてみたら、流石!サイズピッタリ(笑)


遥輝「何着せても似合うわ〜♪」

母「でしょ!ウチ2人とも男やったから優奈来てから楽しんよ〜♪」

慎吾「優奈程可愛かったら確かに楽しいですよね〜♪」


めっちゃ意気投合(笑)




『……zzz』

遥輝「寝てる時の優奈って温いから、こっちまで眠なるー(抱)」

慎吾「出会ってからどんどん大きくなってるけど、寝顔は可愛いまんまっすね(笑)」

遥輝「…もう帰るけど、起こす…?(笑)」

「うん、起こして〜」

慎吾「可哀想やから寝かしといてあげてください」

「いや、知らん間に帰ってる方が泣くから(苦笑)」

遥輝「、やな(笑)、、(ゆさゆさトントン)優奈ー?おっきしてー?」

『…んぅー、、、zzz』

慎吾「(頭ポンポンして)もう俺ら帰るよー?」

『、びぇーんっ、、、zzz』

「寝るか泣くか、どっちかでお願いします〜(笑)」

『、っく、、、やらーぁ、かえーないでっ、(泣)』

慎吾「うーん(苦笑) また会いに来るから
。ちょっとだけ待っててー?」

『っやらぁー、、、(泣)』

遥輝「嫌かー(笑) そーなぁー、、あ!寂しくなったら、遥くんにもしもししてきて?その時は優奈のえんえんが無くなるまでずっとお話するからさー♪」

『…もちもち?』

遥輝「うん。俺は毎日でもいいで♪」

『ほーと、?』

遥輝「ホンマ(笑)」

慎吾「遥輝さんだけズルいー!俺にも電話して?いや、俺からするー♪」

『…まってるねぇ?』

「「おうっ♪」」


…愛されてんなー。


離れてもそれを感じられるって凄いことやんな。


忙しい中時間を割いて優奈に会いに来てくれてありがとう。


…心配せんでも春季キャンプも絶対見に来ると思うで(笑)

まぁぬか喜びになったらアカンから言わんけどなw

そして…貢ぐのはそろそろ辞めて下さーい!


end

あとがき

実家訪問第一弾はこのお2人でした(^^)

こんな時期に実家には戻らんよね〜って思いながら書き上げましたがw

他にも色んな選手に訪問して貰う予定なので気長〜にお待ち下さい(笑)

ではまた。

身体の震えが止まらない 1→←お宅訪問 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。