検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:463,942 hit

お宅訪問 1 ページ6

谷口雄也side


「「お邪魔しまーす!」」


母「はぁーい!いらっしゃいっ」

『わぁー♡はるくん、しんごたん!』


キャンプインの前にと実家に帰ってきてんけど、何故か遥輝と慎吾もついてきた(笑)


遥輝「優奈ー♡」

慎吾「ちょ!早く代わって下さいよ!」

遥輝「待てやー、今会ったとこやんけ(笑)」

慎吾「この前まで一緒やったんでしょ?!」

遥輝「1週間以上も前の事やで?!」

慎吾「俺はもっと会ってないっすよ!(怒)」

「うるさいわ!(笑)優奈、慎吾にギューしたってー」

『んー♪ しんごたんっ、ぎゅぅぅぅ!』

慎吾「っ!(きゅーん)」


母「楽しそうで嬉しいわ(笑)」

「有難いけど騒がしいだけやろ(笑)」

母「寒いし中どうぞー(笑)」

「「『はーい(あーい)!』」」


子ども増えてへん…?(笑)


リビングに移動して炬燵に入ってんけど、優奈をガッチリ囲む2人(笑)


遥輝「あ、これ俺らからです。皆で食べて下さい」

母「あら、気ぃ使わせてごめんね(苦笑)」

慎吾「いえ(笑)大したものじゃないので…」

『??』

遥輝「優奈も食べれるものやから後で食べさせて貰いや〜♪」

『あーい♪』


母「2人とも実家には?」

遥輝「この後帰ります」

慎吾「僕もです」

母「あ、じゃあこれ持って帰って!」


そう言って、苦笑いの2人を尻目にお土産を持たせるお母さん(笑)


『おもちー!』

母「優奈もなが餅好きやもんねー(笑)」

「なが餅を細かーく切るけどな(笑)」

慎吾「もはや長くない(笑)」


「「「笑笑笑笑笑」」」



慎吾「あ、忘れてた。優奈ー、これ剛と近ちゃんと上沢と俺からー!見て♪」

『??あけていー?』

「ちゃんと慎吾にありがとうしてから開けてやー」

『ありーとぉ♪(ガサガサ)』

遥輝「(動画撮影中)」


『あー!およーふく♪』

慎吾「近ちゃんからハット、剛からニットワンピ、上沢から黒の編み上げブーツ、んで俺からはグレーのチェスターコート」

遥輝「お前らにしてはセンスいいやん(笑)」

母「可愛いー♪ありがとうね」

慎吾「いやぁ、好きでやってる事なんで!喜んで貰えて良かったです♪」

「チェスターコート買おうか迷ってたから助かった(笑)ありがとう〜」

『にぃにー、きるっ!』

「せやな、写真撮ってあの3人に送ってありがとうしよか」


(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。