検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:464,113 hit

6 ページ45

引き続き谷口雄也side


とりあえず見つかった連絡をして、オフで友達のお見舞いが終わり時間があるという桐山さんを連れて病室へ帰ってきた。


桐山「桐山さんとか堅苦しいから照史って呼んでー!」

「いやっ、歳上の方なので…。じゃー、、照史君って呼ばせて下さい(笑)僕も雄也で大丈夫です!」

桐山「OKー!雄也っ、優奈ちゃん抱っこさせて!(笑)」

『あきくーん♪らっこ♡』

桐山「(ギューッ)可愛いすぎるやーん♡」


「ちゃん付けじゃなくて大丈夫ですよ(笑)それに人見知りの優奈がすぐにここまで懐くってめっちゃ珍しいんで、、」

桐山「そうなん?…あ、俺保育科出てるから子どもに懐かれやすいんよー(笑)」

「なるほど(笑)納得です」


『…あきく、ん、、、ね、んねー、、』

「あ!優奈寝んねストップ!」

『…??あ、ーい、、』

「何でお部屋から出たん?そんなんしていいんやっけ?」

『…め、、、』

「アカンやんな?何で?」

『……にぃにー、、いなかったもーん、、、泣』

「……そっか、、、ごめんな。でもにぃに絶対に優奈を忘れてどっか行ったりしやんから今度からは勝手に居らんくならんとってや、」

『あいっ、っく、、、めんねぇー、、泣』

「(頭ポンポン)もう謝らんでいいよ(苦笑)」

桐山「仲直りした?(笑) もう目閉じそうやなーw(抱いたまま背中ポンポン)、、寝んねしていいでー、」

『(顔をくしくし)、、にゅー、っ、、、ふみぁゃ、、、zzz』

桐山「早っ(笑)」



初対面の人の腕の中で寝るって(笑)

うちの子警戒心無さすぎやしません?(笑)


(続く)

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。