検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:463,979 hit

2 ページ34

引き続き西川遥輝side


『♪♪♪』

雄也「…もうやめてくださーい(笑)」

『やらー♡(きゃっきゃっ)』

「……なんか泣きそう」

雄也「なんでやねん(笑)」

「…優奈が可愛すぎて、?」

雄也「気持ち悪っ!」


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


ドン引きされてるのは分かってるんやけど、雄也が何回結んでもノリノリでその靴紐も解く優奈の可愛いさに、なんか泣きそう…。


雄也「っもぉ、!(抱き上げて)おしまいっ!!(笑)」

『むぅー(*´^ ˋ*)』


宮西「…可愛いなぁ」

雄也「宮さんそれしか言うてへん…(笑)」

松本剛「気持ち分かりますけどね」


「…ん?こんなカーディガン持ってた?」

『へへっ♡しょーたしゃんがねー、くれたー♡』

宮西「奨太?!会ったん?!」

『?あいっ、おうちきたー』

「「「「家に来たん(の)?!」」」」

『(びくっ)、、、うん、、にぃにー、、』

雄也「はいはい、怖くないってwこの前奨太さんと谷元さん遊びに来てくれたんやんなー?」

『うんっ♪たにもー、もきた!』

「…ちゃっかり谷元っさんまでズルいわー」

宮西「あー、アイツら本拠地から雄也の実家まで車で行ける距離やもんな」

雄也「優奈が退屈しないように時々遊んで下さってるみたいで有難いっす(笑)」

卓也「いいなー」

「別日に勇人さんと慎吾も行ってたやろー?」

雄也「うん。ジャイアンツやと菅野さんと誠司さんも来てくれたし、(秋山)翔吾さんとか、(中村)晃さん、(山田)哲人とかも遊びに来てくれてるみたい」

宮西「皆めっちゃ行ってるやん!!」

松本剛「…僕も行きたいです、」

雄也「時間さえ大丈夫ならどんどん行ったって?さっきから人のことばっかり言うてるけど、遥輝も来たことあるしな(笑)」

宮西「っ俺も行くっ!!」

『おしゃんぽ?』

宮西「っ、それも魅力的やけどー、今度の休みは優奈に会いに行くわな♡」

『ほーとっ?!』

宮西「ほんまほんま♡」

『わーいっ♡』

「「「「「俺(僕)もーー!!!」」」」」

『きゃー♡♡♡』


雄也「モテモテやねー」

『??ねー』

雄也「最近分からんかっても適当に合わせるよなw」

『っなー♪』


「「「「「笑笑笑笑笑」」」」」


(続く)

3→←オープン戦 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。