検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:463,967 hit

PIZZA 1 ページ4

石川慎吾side


「んっちょっと!(笑)待てってー!」

『はーくっ!!(怒)』

坂本「www怒られてるやーん(笑)」

「いや、笑ろてる場合ちゃいますって(汗)」

小林「ちゃっちゃとせーよっ(笑)」

「誠司さんも手伝って下さいよ(怒)」

菅野「はぁ(苦笑) もぉ、俺手伝ってやるからやるぞ」

「智さん…好きです♡」

菅野「キモい」

「「wwwwww」」

坂本「一刀両断w」


何をこんなに揉めてるかと言うと、俺の家に優奈が遊びに来てると知った勇人さん&スガコバさんが、ピザをお土産にアポ無し突撃訪問して来たから。


んでピザ未体験の優奈が早く食べさせろとゴネて、手際が悪くモタモタ切ってた俺が怒られてるっていう訳(笑)


菅野「切れたよ。慎吾お皿」

「はい、流石っす!(笑)」

『んー!っー!あー!』

坂本「食べる物でこんなにテンション高いの、しゃぶしゃぶ以外で初めて見るわ〜!」

「ごく稀にこうなるんすよ(笑)最近やとハンバーガーとかでも興奮してたみたいっす」

小林「ハンバーガーも好きなん?」

『はんがーがー、しゅきー♡』

「あ、ちなみに無添加以外食べさせた事ないですからね」

菅野「分かってるわ(笑)優奈ちゃんの周りに、添加物たっぷりの物食べさすヤツ居ないでしょ(笑)」

「うっす(笑)」

坂本「ちなみにこのピザも無添加で子どもでも食べれるヤツやから♡」

「流石です」

『むきーっ(怒) ぽんぽん、ひっちゅくー(ぐずぐず)』

小林「それはまずい(笑)」

「勇人さんにありがとう出来る?」

『はーとしゃん、ありあとぉ。…いい?』

坂本「言わされた感満載w やけどいいよー♪」

『いたーきまーしゅっ!ともくん、あー!』

菅野「ん、あーん」

『(チーズがびよーん)!!♡ 』

「美味しいんやな(笑)」

『っちーっ♡♡♡』

小林「(カシャカシャカシャカシャ)」

菅野「無添加とか物足りないのかと思ったけど、めっちゃ美味いっす」

坂本「やろー?知り合いに聞きまくって辿り着いたから美味いはずやねんて(笑)」

菅野「…優奈ちゃんの為なら何でもしますね」

坂本「そんなん当たり前やんけ!可愛いもん(笑)」

菅野「後輩も可愛がって下さいよ!」

坂本「無理!可愛くないもん(笑)」

菅野「……はぁ、」


主将VS選手会長……主将勝利(笑)


(続く)

2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。