検索窓
今日:21 hit、昨日:48 hit、合計:525,998 hit

2 ページ3

引き続き近藤健介side


優奈ちゃんは次のお好み焼き屋さんでもめちゃくちゃ楽しそう(笑)


「今日はよく食べるねぇ(笑)」

松本剛「本当だよね」

『あちち?』

松本剛「ふーふー出来る?」

『うんっ!ふぅふぅー』

「ちゃんと出来てる!(感動)」

松本剛「やっぱり感動するでしょ?!(笑)」


卓田「…あのー、TVなんですけどもー(笑)何かエピソードとかあるんですか?」

「すみません(笑)実はー」
↑フーフーのエピソードは 妹、溺愛される の何処かに2つ(?)ほどあるので探して見てください。

『んまんまー♡』

店長「上手いか!じゃあこれ持って帰って食べて」

卓田「またお土産だ(笑)」

小橋「…こんなの初めてだよー(笑)」


松本剛「wwwあ、(苦笑)」

「ん?…あ、やられたね(笑)」

『(にこにこ、もぐもぐ)』←ソースまみれw

松本剛「お口拭くよー」

「嫌がらないでよ(笑)ちゃんと手も拭いて貰いなよー(苦笑)」

卓田「パパですね(笑)」

小橋「本当に二人ともいいパパになりそうですね」


着替えさせて最後にお茶屋に入る頃には、優奈ちゃんの目がとろんとしてきてる(笑)


松本剛「抱っこしてあげようか?」

『(こくん)』

「靴脱がせるよー」


ってな感じでお茶が入る頃には剛の腕の中で熟睡(笑)


そのまま収録は進み……。


卓田「優奈ちゃんも寝ちゃいましたので、そろそろお開きにしましょうか」

小橋「今日は寒い中ご参加頂き本当にありがとうございました!ではまたー!」



寒くて歩くのも大変な中頑張ってくれてありがとうね。

寮に戻って皆で貰ったお土産食べようね♪

本当にお疲れ様。


end

あとがき

動画サイトで見つけてからどうして書きたくなったんやけど……。

…あれ?書きたい感じと全然違う、(笑)

まぁいいか(笑)

こんな感じで今年いっぱいは今まで通りの設定でいくつもりです。

来年以降は……その時考えますw

ってか完結した途端話書くのが苦じゃなくなるっていう(笑)

一応終わらせた事で気持ちが軽くなったんかな?w

まぁ何はともあれ、変わらず応援して頂けたらと思います(^^)

ではまた。

永遠の味方 1→←ぶらりサーチ 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。