検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:525,824 hit

ぶらりサーチ 1 ページ2

近藤健介side


今日は剛とHBCのぶらりサーチのロケなんだけど、何故か優奈ちゃんも一緒(笑)


小橋(レポーター)「あれれ?もしや、?(笑)」

『|ω・)』

卓田(アナ)「っ!可愛い!」

『|)彡 サッ』

「「笑笑笑笑笑」」

「優奈ちゃん、お名前言える?」

『、たにぐち、ゆうな、(うるうる)』

小橋「小動物ですね(笑) 本日のスペシャルゲストは、北海道日本ハムファイターズより近藤健介選手、松本剛選手!そして、谷口雄也選手の妹で野球界のアイドル・谷口優奈ちゃんでーすっ!イェーイv」


オープニングも終わって街ブラを始めた。


卓田「足元(雪で)滑りやすいので気をつけて下さいね」

小橋「スニーカーだ(苦笑)」

「雪靴なんて持ってないですもん(笑)」

松本剛「、優奈ちゃん大丈夫?」

『、んむぅ、、、(真剣)』

小橋「…めちゃくちゃ癒される回だなぁ(笑)」


滑りやすい足元に気をつけながら優奈ちゃんを真ん中して剛と3人で手を繋いで慎重に歩く(笑)


初めに見つけたカフェに剛がアポを取ってくれて無事に入ることが出来た。


んでインタビューされつつドーナツを食べてるんだけど、


『(もぐもぐ、もぐもぐ)』

卓田「美味しい?(笑)」

『(こくん、もぐもぐ)』

松本剛「そんなに慌てて食べなくても逃げないよー(笑)」

『(もぐもぐ、にこにこ)』

「俺のもひと口食べる?」

『あいっ♡あーっ、、ん、、あー!』

「ははっw待ってよー(笑) あーん、」

『(もぐもぐ)っ♡おいちーっ♡』


松本剛「可愛いーw(カシャッ)」

「それ俺にも送っててよ」

松本剛「んー。優奈ちゃん、これもひと口どうぞー。あーん」


小橋「…溺愛じゃないですか!(笑)」

「まぁ仕方ないですよねw」

松本剛「目に入れても痛くないってこの事を言うんですよね(笑)」

卓田「気持ちは分かりますけどね(笑)」


店長さんもめちゃくちゃいい人で優奈ちゃん用に特別にホットミルクをいれてくれたり、帰りにはお土産げのドーナツも下さった。


『あーとぉ(照)』

店長「また来てね!」

『あいっ♡』


(続く)

2→←設定(2017/12/1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。