検索窓
今日:28 hit、昨日:30 hit、合計:753,883 hit

27 ページ27

Juri side







「きょも、冷たすぎじゃない?」






京「なんか、、、いざ目の前にしたらどうすればいいかわかんなくて」






「恋する乙女かよ。」







京「え、、気づかれたかな、」






「あのね、Aちゃんぜったい鈍感だとおもう。」






京「なんで?」






「え、男の勘・・・?」






京「頼りにならない、、、」






「なんで!!(笑)」






京「でもさ、そうだとしてもさ、無視されてるって思っちゃうかもしれないよね・・・?」






「まぁ、、自分の立場と置き換えてみたら?」






京「わぁ、、、ただの迷惑じゃん、、、、」






「番組の収録も始まって、メンバーと仲良しになったとしても



 きょもとはずっと気使って敬語・・・とか?」







京「え、、、、、むり、、、、」







「え、じゃおれもいつか『じゅりくん!』っ呼ばれる日が・・・?」







京「え、むり」







「いいだろ別に(笑)」







京「えっ、、、、『たいがくん』、、、、みたいな、、、、?」








「これからの道のりは長いね。」








京「きょうもとくん、、もいいよな、、、」







「・・・・・おう、、」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう - あんずさんのお話大好きです、、Twitterとかやってたりしますか? (2021年5月18日 10時) (レス) id: e2de2bc337 (このIDを非表示/違反報告)
さくりんぼ(プロフ) - あんずさん 今日気になりすぎて一気に読んでしまいました笑 続きとても気になります!今後も楽しみにしております(^^) (2020年2月22日 1時) (レス) id: 4b29bf2551 (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - あんずさん» 私も北斗くんの「言えよ!」大好き民です(笑)続編も見させていただきます! (2020年2月14日 20時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あんず - きょーもとのこうもりさん» めっっっっっっっちゃわかります、、、 (2020年2月13日 2時) (レス) id: f981f1a81d (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - 甘えん坊樹くん可愛すぎます...!!むねきゅんしちゃいます...(笑) (2020年2月11日 7時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。