検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,756 hit

ページ35




NOSide






勇「うん!あの、不仲ではない(笑)むしろ仲良すぎる。」

「だよね?強いて言うなら廉のせい。」

勇「そう!ははっ…Aが好きすぎるみたいですよ?」

「キモいのでやめて頂きたい。」

勇「あ、廉これ聞いてるみたいだよ?」

「え!?前言撤回!すいやせん、廉様ぁ…」

勇「はははっ……んでプライベートだとまたまた激甘になんのよね、廉。」

「そうなの……んふふ、と言うことで……不仲ではありませんっ!

次のお便りはジン!」

勇「はいぃ!年頃オタクさんからです。

佐々木ちゃん、ぐうじくんこんにちは。

佐々木ちゃんは、色んな先輩から愛される岸くん似だとティアラの間で

有名ですね。ぐうじくん、佐々木ちゃんの愛されエピを聞かせてください!

ですって!」

「あははっ!なにその語尾!そうなんだ……有名なの?」

勇「分かんないけど、めちゃくちゃお年玉貰ってたもん!

俺らはハタチになるまであげるって決めてるけど、

先輩からの量ヤバかった!」

「ありがたいことにめちゃめちゃ貰いました。

岸くんと海ちゃん、相変わらず低コストだったんだけど!」

勇「ちなみに、メンバー内で一番高かったのは?」

「あははっ…………えぇ、言うよ?正直、紫耀。」

勇「え、…………紫耀?!?!え?!」

「うん、まさかの(笑)私もね、廉だと思ってた!

じゃあ次は私が読むねー。

ばいちゃさんからです!おふたりともこんにちは。

佐々木ちゃんと言えばアイドル離れした歌唱力ですね。

正直岸くんとどちらが上手いですか。色々な記事を見ても、

その人の好みなので、一緒に歌っている神くん、

教えてください。」

勇「あー、そこの問題あるな〜、俺的にはA。

でも二人とも系統が同じなんだよね。

ファンの皆さんが間違えるくらいらしいよ。」

「えー、嬉しい!」




そんなこんなでめちゃめちゃ早かった。

・→←Y・J   メンバー内恋愛可能



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいとん - れんれんさん» ありがとー! (2021年8月12日 22時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - ゆーちゃんっ!めちゃ良きすぎる作品っ!! (2021年8月11日 14時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ごめんなさい、評価をしてください(泣)コメント求む! (2021年2月14日 17時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいとん | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。