検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,522 hit

特に話すこと無いから雑談 ページ4

雑談で良いものなのか……。

エラー「お前が言ったんだろ」←引っ張られた骨

キラー「最近僕の扱いがひどい!」←強制連行された骨

『ろくに投稿ぜずに、、、』←寝てた人

襠「うんうん。それぞれ不満があるみたいだね!」

襠「ですが!僕もそこまで想像力豊かじゃありません!!」

エラー「言い訳だろ。」

キラー「うわー…」

襠「はいそこ!静に!」


『で?結局何が言いたいのか。』

襠「リクエストほしいなって言うやつ。」、

『お、おん。』

襠「あと、評価。」

『じゃあ、評価をしてもらうための一言を皆にいってもらったら?』

襠「Nice!verygoo!!」

エラー「…えぇ」

キラー「えーーー」


襠「お前ら、給料増やしてやるから手伝え!」

『(金のやり取りあったんだ…)』

キラー「じゃあ、いつも1000Gだから、2000Gにしてよ」

『(値段初公開w)』

襠「そこはなんとか1500Gで、、、」

エラー「…OK」

襠「よしっ!」

キラー「良いだろう…」

襠「ありがとうございます!!」



じゃ!よろしく!

評価じでぐだざい!→←またまたイラストごめんなさい


ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AU , 短編集 , 合作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

襠千萌@かまちょ(プロフ) - しろねこさん» はい!お互い頑張りましょうね(^^) (2021年6月16日 11時) (レス) id: 73f7d105ee (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 襠千萌@かまちょさん» ええええ、そんな!私の作品なんか見て頂けて嬉しいです!!頑張ります! (2021年6月16日 11時) (レス) id: a079615375 (このIDを非表示/違反報告)
襠千萌@かまちょ(プロフ) - しろねこさん» 有り難う御座います!しろねこさんの作品も良く見させていただいています。 (2021年6月16日 11時) (レス) id: 73f7d105ee (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 面白くて一気に読んでしまいました笑、これからも応援してます!! (2021年6月16日 11時) (レス) id: a079615375 (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - 襠千萌さん» いえいえ。間違いは誰にでもありますから仕方ないですよw私なんて一昨日outerSansの綴り間違えましたし…w (2021年2月13日 18時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:襠千萌|てくて|KANII〆 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2021年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。