検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:31,966 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

皆さん、どうもくらうでぃーです。

本作は「恋愛偏差値〇〇です!」の三作品目です。早いですね、バンバン短編書けちゃう。

いつも通り、某天才クイズ集団さん小説を書いていきますので、よろしくお願いします。

リクエストも受け付けているので、ご気軽に言って頂けると嬉しいです。最近、ちょっとスランプ気味で・・・。

【注意】
nmmnという言葉ががよくわからない方、嫌悪感を抱く方はブラウザバックの方にお願いします。

また、この作品はご本人様とは全く関係がございませんのでSNSなどでの拡散はおやめください。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
タグと、題名を変えました
今までのとは違うので、気を付けてください

♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎

ymmtさん右以外の短編集を始めました。
↓もし地雷でなければどうぞ。
uranai.nosv.org/u.php/novel/tK40P6Aq1/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 問答打 , きゅけ
関連タグ:nmmn , 水溜りボンド , SnowMan , hgs , fkr , 9k
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANENE - 山本さんは分かっててやってる部分がありそう (2022年8月19日 13時) (レス) @page29 id: 548b469c74 (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» 了解、書くね!そうなんだよね、長編は更新してようかなとは思ってるんだけど・・・短編はもう更新しないかな。れいにぃ〜。こそ、コロナ気をつけて! (2022年1月28日 6時) (レス) id: 0160d806d8 (このIDを非表示/違反報告)
れいにぃ〜。 - くらう、久しぶり!4月からは会えなくなっちゃうのかな?寂しいけど、4月からの生活も頑張ってね!リクエストで、izymでお花を愛でてるymmtさんにきゅんとするizwさんを書いて欲しいんだけど、大丈夫かな?最近コロナ増えてるから気をつけてね!(`д´;) (2022年1月27日 20時) (レス) @page43 id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - 皆様、あけましておめでとうございます!今年も皆さまにとって、幸せな一年であります様に・・・。今年もよろしくお願いします! (2022年1月1日 8時) (レス) id: 0160d806d8 (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - れいにぃ〜。さん» いえいえ、最近暇だから大丈夫(?)雪って心落ち着くよね〜。れいにぃ〜。こそ、勉強大変なんでしょう?お互い頑張ろうね!またのリクエスト、お待ちしていますっ(๑╹ω╹๑ ) (2021年12月8日 19時) (レス) id: 0160d806d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらうでぃー | 作成日時:2021年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。