検索窓

.


みんながよく知る彼は先輩へ敬語で話している姿?それとも優しく後輩へ教えている姿?大人っぽく振舞っている姿?





『赤葦〜宿題見せて♡』


「自分でやれ」




『私胸でかくなったかもしれない』


「100%気の所為だから安心して」




『どんぐりあげるからゴディバちょうだい』


「価値の違いの差なぶん殴るぞ」




こんな毒舌で年相応な男子高校生な彼を見れるのも同級生の特権です。






毒舌同級生男子×愉快系女子


* * *
掛け持ちが好きなんだなと最近自覚しました。

あてんしょん

■ギャグです。おまいら付き合ってんだろって思う部分がありますがまだ付き合ってません(意味深)


■いつか国見ちゃんVer書く


■誹謗中傷パクリこめダメ絶対


■ただのバカやってる日常(一応恋愛)


■ダメな方は赤葦くんの地雷を踏み抜いてからお戻りください


■よろしければ同級生赤葦くんとの愉快な日常へ行ってらっしゃい!



宣伝
【HQ】絶対に殺したい男vs大好きすぎる女【赤葦京治】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドドリコ | 作成日時:2019年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。