検索窓



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



とある梟の軍には



絶対に殺したい男と



そいつを大好きすぎる女がいる___



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




「死ねぇ!!!!!!」



『熱烈な告白ありがとう!!私も大好きだよ!!だからその銃を撃つ手を止めて欲しいな!!!!!!』


* * *
どうもこんにちは。
お前1体何個掛け持ちするんだよって思いますよね。大丈夫です、私も思ってます。


今回は軍パロです。Twitterでこんな設定のを見つけたのでお借りさせて頂きました。すみません。
ちなみに軍パロの知識はそこまでないので色々とおかしいところがありますが生暖かい目で見守ってあげてください。


*わんくっしょん*

▼色々あやふや。語彙力皆無。


▼無意味な低評価おやめください。のっとぱくり。誹謗中傷ダメ絶対。


▼評価コメント大歓迎。泣いて喜びます。


▼赤葦くんが夢主に対して暴言を言います。(愛はある)


▼これらがダメな方は木兎さんのスパイク練習100回してからお戻りください。


▼それでも宜しければ特殊な赤葦くんとの恋愛をしに行ってらっしゃい!!

しばらくパスワードかけさせて頂きます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドドリコ | 作成日時:2019年4月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。