検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:110,435 hit

11 ページ12

緑「よかったなゼロ!お前の日本を
ユリは好きだってよ!」



「………………………………なんで俺だよ。



緑「お前まさか気づいてないのか?」




「何に」




緑「はぁぁ?嘘だろ…」




まったくヒロが何を言っているのかわからない。




そして姫宮はニコニコ窓の外を見つめながら鼻歌を歌っている。




それさえも上手いってどうゆうことだ。









現場付近に到着し、バレない位置に車をとめる。



そして姫宮に念押しをしておく。



「指示が出ない限りここから動くなよ。約束破ったらパフェなしの説教2時間コースだからな」



『ひぃぃっ、、!わかりました!!』



「じゃあヒロ、頼むぞ」



緑「了解。気をつけろよ、ゼロ」



『降谷さん頑張ってください!!』



2人の言葉に頷き車を降り、連絡を取る。



「風見、ターゲットは」



風「まだ現れてません」










風「!来ました!1人のようです、!」



「1人だと?どうゆうことだ」



風「わ、わかりません」



おかしい。奴らは普段から単独行動することはなく、最少でも10人で行動するグループのはずだ。



公安がここに来るのがバレていたのかもしれない。



…………………………いや、はめられたんだ。



今回のこのグループの情報収集、ありえないほど簡単に進んだ。



むこうがわざと情報を流し込んだのかもしれない。



まんまと引っかかってしまった。



全員に指示を出す。



「少し作戦を変更する。奴らは公安を狙っている可能性がある。俺が囮になって他の奴らをおびき寄せる。それを囲み込んで抑えろ。突入のタイミングは任せたぞ、ヒロ」



〔〔!!、了解〕〕

12 緑川side→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 読んでてとても面白かったです!主人公も可愛くて続きが楽しみです!更新、頑張って下さい! (2019年3月10日 12時) (レス) id: 9d56b04fee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saran | 作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。