検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,547 hit

32 ページ34

『…話してもいいけど、戻れなくなるよ?』

「「おう」」

『命に関わる話しよ』

「「ッ、!!!??!」」



『はぁぁぁぁぁぁぁ』

「「なっが(笑笑)」」

『笑い事じゃないわよ…外では話せないから、また連絡する。伊達兄1人仲間はずれに出来ないから、呼んできてね』

松「降谷と緑川は?」





『いるわ』

「「!!よかった」」

『日にちはわからないけど、夜に呼ぶから』

「「了解」」


ほんっとこの2人は…

さっきからハモってばっかだ

なにも変わってなくて安心した。



ブ-ッ.ブ-

スマホのバイブ音が鳴る

『ごめんちょっと』

「「おう」」


2人に断って電話に出る

[もしもし]

[ユリ、大丈夫か?!事件に巻き込まれたって風見から連絡があったが]

[巻き込まれたんじゃないわよ。研二たちを助けたってとこかしら]

[!!萩原といるのか?!]

[陣平もいるよ]

[…バレたか?]

[んーん、まだ。でももう隠せないわ。今度みんなで集まって話そ。3人なら大丈夫]

[…ん、わかった。とりあえず一回戻ってこい]

[了解。零たちはもう戻ったの?]

[ああ。早く会いたいから来て]

まったくこの人は…

[仕事中よ?すぐ行くから待ってて]



電話を切ってジジのもとへ戻る。


『ごめん、戻らないと。じゃあまた「ちょっと待った。連絡先ないんだけど?」、あ。』

萩「もうユリちゃんったら完璧なくせして変な
ところで抜けてるよね〜(笑)」

『完璧でもなければ抜けてもないわよ』



松「ほれよっ」

いつのまにか2人分の連絡先を私のスマホに入れてた陣平


『じゃあまた』

「「またね〜/またな」」



そうしてバイクにまたがり、本庁へ戻った。

作者から→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢主ちゃんが高嶺の花って感じがたまらないです...!更新頑張ってください!! (2019年3月13日 13時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saran | 作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。