検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:19,122 hit

+ ページ13

*yoohei side





Aさんは着崩れてしまったスーツが気になるのか、
ジャケットの裾をピシっと引っ張ったり
シャツの襟を直そうとしていた。


でも鏡がなくて見えないせいか、
襟元を上手く直せないみたいだった。




「俺、直しますよ」

「あ、、あり、がと、、」




Aさんの方が背が低いから、
覗き込むようにして顔を首元まで落として
襟元に手を伸ばす。




「・・っ、あのっ、ごめん!私やっぱり鏡で、、っ」

「大丈夫。すぐ直せるから」




焦ったようにそう言って、その場から離れようとする
Aさんの腕を掴んで引き留めた。




徐々に首まで赤くしていくAさんの
崩れた襟をゆっくりと直す。




「すっかり本気になって遊んじゃって、
上司がこんなんじゃダメだよね」

「そんなことないです。
俺は色んなAさんが見れて嬉しい」




覗き込むようにさせた顔から目線だけ上げて




「初めて会った時からいいなって思ってたんですよ。
俺、Aさんのこと結構タイプだから」

「ん、、なっ、、なに言ってんのっ」

「本気ですよ」




そう言ってニッて笑って、姿勢を直したその瞬間に
メッセージが届いて




「あ、ドラム来たって」




あー、残念。
今日はこれでタイムリミット。


出来ればもう一押しくらいしたかった。




「俺が一番最後になっちゃったみたい。笑
家まで送りますよ」

「えっ、大丈夫!いつも歩いてる道だから」

「だめだめ、危ないから。」

「・・・危なくないよ。
それより早く練習に行った方がいいんじゃない?」

「なに言ってんの。
女の人ひとりで帰せるわけないでしょ。
特にAさんは」

「こんな年増は襲われないから大丈夫」

「え、俺なら襲っちゃうのに♡」

「ちょっ、、馬鹿なこと言ってないで早く練習に、」

「それじゃ俺の気が済まないから」




どっちも引かないまま
ゲームセンターの中で同じやり取りが繰り返されて、
最後は俺の粘り勝ちでAさんの方が折れた。





*

1:55 p.m.→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» 楽しみにしていただいてありがとうございます。お疲れな彼女を甘やかしてあげる洋平さんでしたー。雰囲気が最高と言っていただけて嬉しいです。続きもお楽しみいただければと思います(^-^) (2022年2月24日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ洋平さん と主人公さんの雰囲気がとっても最高です(≧∇≦)b続きが益々楽しみになりました( ´艸`)身体に気をつけて毎日を楽しくお過ごし下さいませ(^_^)ゞ (2022年2月22日 22時) (レス) @page48 id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - あゆさん» こちらこそお読みいただいてありがとうございます。ドキドキしていただけるかは分かりませんが、続きもお楽しみいただければ幸いです! (2022年2月8日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 瑠々花さん» ご覧いただいてありがとうございます。なんだか不穏な空気が流れてましたね。続きもお楽しみいただければと思います(^-^) (2022年2月8日 0時) (レス) id: 7fa6a761c1 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - こんばんは。更新ありがとうございます。転の展開ですね〜!若さとか勢いとか、どう転がっていくのか…。ドキドキしながら、楽しみに待たせていただきます。 (2022年2月8日 0時) (レス) id: b6bdc3d8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。