検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,714 hit

アトラーの夜【アルベール・ハイタワー】 ページ23

【名前】
 アルベール・ハイタワー

【年齢】
 14歳

【性別】
 男性

【身長】
 156cm

【テーマポート】
 アメリカンウォーターフロント

【アトラクション】
 タワー・オブ・テラー

【容姿】

 ただの メーカー様

 オッドアイである瞳の色は、タワー・オブ・テラーの建物の色をしている。

【性格】
 見せかけは大人しい好青年だが、実はとっても子供っぽい。
 占い、心霊現象などのオカルト系が大好き。
 かなり傲慢。目的のためなら手段を選ばない。
 自分の言いたい事を上手く伝えられない、ある種のツンデレ。
 
【概要】
 手先が器用。子供扱いされるのが嫌で、特に低身長を気にしている。
 敬語を使いたがるが、時々変な言い間違いをする事が多い。
 ゲテモノ料理を好む。タランチュラとかを食べている時がある。
 世界各国の珍しいコレクションを集めており、コレクター癖が入っている。一人称は「僕」。

【サンプルボイス】
 「welcome to the American Waterfront.
  僕の名前はアルベール・ハイタワーです。以後お見知り置きを」
 
 「そう、実はこの建物には秘密があるんです。夜中になると女の人の泣き声が…」

 「...僕のことを子供扱いしないでよね」

関係→←キメツ☆レジェンドカンパニー【東雲蓮月】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» はい、こちらもテンプレに追加しておきますねー!ありがとうございました! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» OKです!ではその内テンプレートに書いときますのでそちらもお願いします! (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 「刃クン」でよろしいでしょうか?レスすんの忘れてました…! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» 友達!良いですね!!呼び方はどうしましょう?刃君は「リャン君」ですが・・・。 (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 刃君とはリャンも仲良くしたいですね!組織ではワザと危険っぽく見せているだけなので。分かり合える友人みたいな感じでしょうか?リャンは内気な刃君に絡んでそうですけども... (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰロハニホヘト | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。