検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,741 hit

関係 ページ3

【関係】(都道府県順)
 美柱・東雲蓮月(北海道)
 蓮月姐さん⇄星稀
 会うたびに今日の運勢を占ってあげる。
「蓮月姐さん!今日はとっても良い1日になるわよ!」

 恐柱・九頭竜恋花(青森県)
 恋花ちゃん⇄星稀ちゃん
 怖いけど、あの人の考えは間違ってない!と思っている。
「恋花ちゃんは少し怖いかもしれないけど、とってもいい子なんだから!」

 雨柱・雨降梅雨(宮城県)
 梅雨兄⇄星稀
 従姉妹。離れたところに住んでいるが、鬼狩りとして再会した。
「久しぶり、梅雨兄!会うって何年振りかしら?」

 春柱・春川咲良(福島県)
 咲良ちゃん⇄星稀ちゃん
 一緒に饅頭を食べたりする仲。よく星稀は生八ツ橋を勧めている。
「今日はお饅頭にする?じゃあ、早く行こー!」

 夏柱・夏沢日向(茨城県)
 日向⇄星稀
 頼ってもらえて嬉しい。特に二人でかき氷を食べている時が一番幸せ。最近、生八ツ橋を勧めている。
「氷を使った八ツ橋?あるかなぁ...」

 岩柱・石瀧恵梨華(東京都)
 恵梨華ちゃん⇄酒々井
 弓道を教えたがっており、よく声をかけている。
「ねえねえ恵梨華ちゃん、弓道やってみない?面白いわよ!」
 
 薬柱・七時雨栞(富山県)
 栞⇄星稀
 本について語り合ったり、貸し借りしたりする仲。
「栞、新しい本を買ったから今度貸すわね!」

 闇柱・宵闇小桜(岐阜県)
 小桜さん⇄星稀
 二人とも甘味が好きな為、よく生八ツ橋を一緒に食べている。
「今日は、じゃん!抹茶味を持ってきましたー!一緒に食べよ!」

 冬柱・冬宮吹雪(石川県)
 吹雪ちゃん⇄星稀さん
 星稀の勧めで弓道にハマり、少しずつ腕を上げている。石川県の鬼殺隊にも近直、取り入れようと思っていると聞き、嬉しがっている。
「え、石川の鬼殺隊に弓道を取り入れる?すっごく嬉しい...ありがと!」

 桜柱・大賀望(愛知県)
 望くん⇄星稀ちゃん
 一緒に星を見たり、甘味処に行ったりする仲。
「望くん、今日は流星群ね!一緒に見にいきましょう!」

 光柱・久遠晶(静岡県)
 晶⇄星稀
 同じ炎の呼吸の派生一門として仲が良い。
 呼ばれ方は「星稀」、呼び方は「晶」
「晶、いつもまとめ役になってくれてありがとう!」

 眠柱・眠音柚羽(滋賀県)
 柚羽くん⇄星稀ちゃん
 同じ関西圏の柱なのでよく一緒に任務に行く。終わった後は甘いものを食べに行く。
「任務終了!っと、柚羽くん、これから甘味処にでも行かない?」

・→←日本全国より、柱募集中。【酒々井星稀】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» はい、こちらもテンプレに追加しておきますねー!ありがとうございました! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» OKです!ではその内テンプレートに書いときますのでそちらもお願いします! (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 「刃クン」でよろしいでしょうか?レスすんの忘れてました…! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» 友達!良いですね!!呼び方はどうしましょう?刃君は「リャン君」ですが・・・。 (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 刃君とはリャンも仲良くしたいですね!組織ではワザと危険っぽく見せているだけなので。分かり合える友人みたいな感じでしょうか?リャンは内気な刃君に絡んでそうですけども... (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰロハニホヘト | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。