検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,792 hit
| CSS 組合(ギルド)と協定を結び、「本」を探していた組織の名を君は覚えているだろうか?

それは欧州の異能集団...

各国の異能者が集う、その組織の名は



「時計塔の従騎士」

----キリトリ----

皆さんこんにちは。ヰロハニホヘトと言います!

今回は文ストに出てくる異能組織、「時計塔の従騎士」の募集企画です。

そういや時計塔の従騎士って
アガサさんが3巻に出てきてから一度も出てないなーと思ってですね。

なら募集しよう!という成り行きで出来ました(雑)

興味のある方は是非ご参加ください!

素敵なCSSはこちらからお借りしました。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - ヰロハニホヘトさん» フリオくんの年齢を15歳から18歳に変えました (2020年10月9日 19時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - ヰロハニホヘトさん» 出来ました!他の子たちと一緒のところにいます (2020年6月20日 15時) (レス) id: ba3eb26bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - 桜吹雪@自作小説低更新さん» 追加ありがとうございます!テンプレ作成へお移りください! (2020年6月13日 13時) (レス) id: 9779f5a5f5 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - ヰロハニホヘトさん» すみません!四人目で【フリオ・コルタサル/男/15歳/歩兵/欧州以外の国の文豪、暗い過去持ち】の子を作って良いですか? (2020年6月13日 12時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - 和椛 湊さん» 返信が遅れました、すみません!読ませていただきました、ありがとうございます!記載しておきますね〜! (2020年6月4日 19時) (レス) id: 9779f5a5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰロハニホヘト | 作成日時:2020年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。